ウィンドライダーです(はーと

どうも、ジャックスの「トイレ飯」モルゴースです。

モンキーイベント終わっちゃいましたねー。
残念でなりません。
ただ、このイベントがあったおかげで76になれたし、今は76の半分といった所ですかね。

CSSも、腐るほど買い込みました。クラメンに「2m個くらいSSあるよ!」っていったら「使いきれるの?w」と真面目に切り返されました。
・・・・・・・・・・・・・・使えるよね?
毎日10k個使って、200日・・・・、HAHAHAHAHAHA。

さて、メリーの記事が中々書けないので今日は自分のステータスとか、そのへんをば。

一応、アイテムも何も使ってないプロフのフル¥だけが入った状態。
Shot00059.jpg

今は無き、モンキーバナナ、海賊の実、ファイアスク、ウォーリアスク、結界の瞬間バフ入り!
Shot00066.jpg

とりあえず、このステータスになると傲慢8F~上が余裕とまではいきませんが狩りできます!
天使は11Fは近接討伐無理っす><

かなり昔の画像ですが。なぜかドア開けたらお供えされていてホッコリしましたww
Shot00805.jpg

以上です!
またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ