スポンサーサイト


お久しぶりですw

どうも、お久しぶりです。
ジャックスの「ミトコンドリア」モルゴースです。

つ、ついに!
76になりました、ぱんぱかぱーん。

そしてPvPもなくブログネタに困っていましたが色々供給できそうだったので、ブログに書きました!

■Lv76について
まず、Lv76になって転職したらステータスに変化があるか確認したくなるじゃないですか。
僕はwkwkしながら、SSとって準備するじゃないですか。

そしたら、本当にすっごいステータス数値に変化があったんですよ!
マジビックリしました!!!

まずは、76のプレインズウォーカーのステータス
Shot00019.jpg


で、こっちがウィンドライダーになった瞬間のステータス!
Shot00020.jpg

どうですか。この差。
まぁ、ステータスのSTR部分を見れば分かるんですが、全部の染料が抜けました。

僕の入れていた染料は、「プレミアム染料」だったので無くなるはずがないと
タカくくっていたのですが見事に外れました。
で、非アクティブになってそのまま・・・・・・・。「ぇー」って感じですよ、まったく。


プレミアム染料の説明には「1次転職済みの全クラス」となっていたし、
不具合報告や、注意書きも公式にない(すぐには見つからなかった)のでとりあえず運営に連絡中になります。
「調査中ですので、少々お待ちください」とか返ってきてその後1日音沙汰なし(・w・;


■戦況報告
G13killer -1
Freedom +2

戦況としては、こんな。
Shot00024.jpg

ブログ休止して、会社の僕から戻ってきたらちょっと増えてますかね?よく覚えてないや。

G13のジャスティンにりっちが殺されて-1。BOT殺して漂白してたら狙われたそうです。
FDはメリーが狩り中に襲ってきたので、最初びっくりしすぎてB。
ソロなら相手したほうが楽しいかなと思い、再度襲ってきた所で、1バトル。

モル勝利!メリーはSMスク使って足が遅かったので、べた足ファイト。
ブローってなんなの、って位単純殴りで倒しました。
Shot00006.jpg

2回目からは、若干決闘のような感じに。
「リベンジ!」ってきて「ぇー」とか文句言いながら戦いました。

2回目、モル勝利
Shot00007.jpg

3回目、モル勝利
Shot00008.jpg

4回目、メリー勝利
Shot00009.jpg


で、自分の仕事があったのでそこで終わりw
この出来事が火曜日ですね。


昨日7/14(木)の夜にも、色々あったので後日ブログで書きます。
ネタは小出しにしないとね!
次回「ウニコの進化」

では、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
