スポンサーサイト


勝利と大惨敗

どうも、ジャックスの「プルタブ」モルゴースです。

昨日は、久しぶりに数人同士でPvPしました。
勝利と惨敗の2回です。。。

■PvPゾーン時の面白動画
火曜PvPゾーンの傲慢でFDとG13がPT組んで狩りしている所を発見。
どうもBOTを使用して傲慢団長レイドをやっていた模様。
頭にマークがついているのがG13とFDの人達です。それ以外は全員BOTwww

初めてムービーをニコニコ動画にUPしたのでよかったら見てください。

【Lineage2】グランカイン鯖BOT面白動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28921144

MAX98_yattazeyossya20140531500.jpg

結構いい画質でUPできたので今後も余裕があればPvPの動画とかアップしていきます。

最初に僕がフルボッコにされてるのは、そりゃ殺されるよねwwwってタイミングでバックスタブしたからですww
あおてんが目の前にいたからどうしてもやりたかったんですwwww

■戦況報告
Freedom 合計+17 今回+4(あおてんx1、プリウスx2、スイカx1、こっち被害0)

G13killer +6 今回-5(相手kill無、モルx1、ゾロx1、ウニコx1、りっちx2)

・Freedom戦
スイカの種を狙いに栄光にゾロりっちウニコがコッソリ進行。

何かの拍子に進行がバレてスイカがあおてんプリウスに救援を頼む(多分監視?

何故かスイカが雲隠れして、あおてんプリウスvsゾロりっちウニコ。

りっちがまさかのB誤爆。その後あおてんを二人で追い詰めてBさせる。プリウスは実況にいなかったので所在不明。もしかしたら居なかったのかも?

その後、スイカプリウスあおてんが待ち構えてると聞いて丁度帰宅した僕もコッソリ参戦。

フルボッコにしました

りっちの抹殺力高し・・・。
Shot00887.jpg

スイカ食い倒れ。
Shot00889.jpg

皆バラバラwww
Shot00885.jpg


・G13killer戦
ファフニール、飛馬を3回か4回殺したところで、勘助登場!
勘助vsモル、ゾロ、りっち、ウニコの4対1戦。
まず僕が追いつかれてスタンハメ殺し。その後各個撃破されました。
祝復活でおきましたが、スタンハメを再度されそうになったのでB逃げしました;w;

いやー、こっち足止め系居ないので上級移動速度POTがぶ飲み(多分)で僕の移動速度(241)に速攻追いついてきて殴り殺されました。
常時移動速度300でスタン効かない+HPCP合わせて2万近くあるドワはスターマリオ見たいでしたwwww
頑張って他の人も攻撃してましたが、スミスならではのPOTがぶ飲みとデバフ入らない状態でボコボコにされました・・・w
167435.jpg

ドワ強いですねぇ、クラシックは火力もありますし。出合ったら負けるの必至ぽい・・・。
勝てるようになるんすかねwww同じレベルになればwww
Shot00892.jpg


■コメント返答
>無名さん なぜアデナ要求しなくなったんですか?
ウチは、その布告者が担当者みたいになってその人が謝罪条件を決めます。
今回は僕でした。
で、僕は相手側に知り合いもいたし最初から布告する気はなかったので対応を間違えたxJOKERxだけどうにかしたいと思っただけです。
xJOKERxだって、今回遮断とか無言リコとかしらばっくれなければソコマデする気も無かったですよw

>ボレロさん うわー、PvP~
楽しいですよ。ボレロさんの職が何かわかりませんが不要職はいませんし
立ち回れば何の職でもある程度上手く動けますよw

>無名さん 火曜日のPVPゾーンでジャックス見かけて攻撃したら布告対象になりますか?
なりません。けどそうなれば、次PvPゾーンで発見したら攻撃しかけますw
けど基本SMで狩りしてるので襲うのメンドクサイと思いますよ・w・

>刀さん 毎日みてます~
感謝ですw戦場は考え中です=w=僕が今戦争に出れる時間にINできないのも原因のひとつですねー。乞うご期待ってことでお願いします。

以上です。またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新お願いします

更新お願い(・・;)
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
