スポンサーサイト


画像迷ったんだよ・・・。

どうも、ジャックスの「垢」モルゴースです。

■戦況報告
G13killer +-0
Freedom  +-0(ゾロ-1、あおてん+1)
戦況的に数字変動なしです。

昨日Freedomの、スイカ、プリウスが忘却で狩りをしていたのを発見。
襲いに行くも運悪く自分達の逆方向に移動していたので二人ともハイドから襲う事ができずB帰還されました。

2回目、懲りずに同じ場所で狩りしていたのでシメシメと襲いに行きま・・・・、
隠れていたあおてんがババーン!
hqdefault.jpg

ゾロと自分のハイド連携が間に合わずっ
ゾロがあおてんにヌッコロされた上に僕がHPCP減りすぎてB帰還。
Shot00874.jpg
苦労してるのが分かると思いますwwwwww

プリウスにバックスタブをするもSSが詰まってて2500ダメ。殺しきれず。

その間にあおてんがゾロ瞬コロ。-1。

3人の集中砲火を受ける

スイカのヘイトでタゲ変更されて、CPがぶっ飛びHP半分になったので堪らずB帰還。

※ちなみに、登場画像ですが僕のあおてんのイメージは下だったんですが、
血盟戦中という諸事情もあって上に差し替えられました。
t.jpg


3回目、今度はコッチが懲りずに同じ場所に突っ込む。
相手はあおてんとスイカ。プリウスは早々に逃げたか寝たかした模様。
楽しい血盟戦がお望みの彼は、ハイドブローが楽しくないそうなので多分寝たのでしょう。


ゾロさんが早めにスイカと殺しあう

あおてんがスイカ援護

あおてんの後ろでハイドを解除してバックスタブ

あおてんが僕にタゲ変更するが焦っていたのかスタンをせず、そのままHPが尽きる。+1。

スイカがゾロに大ダメージを喰らったようでB帰還

あおてんが起き上がる

スタンショット・・・を撃とうとしてスイッチで解除される

そのままゾロと僕で追っかけるもB帰還

というのが顛末です。
メリーのいない間にPvPやっちゃいました☆テヘペロ

ちなみに、この2回目の負けと、3回目の勝ちの間が平穏な感じがしますが、
僕たちの心境は下のような感じでした!多分!うん・・・・ここまでじゃねーわw
キーボード


■コメント返答
ボレロさん モルさんって真面目系~
あんまりブログとかやった事なかったんで、ちょっとこの路線あざとく狙っていこうかと。。
上手くいくかは、わかりませんがwww
というか画像収集がメンドクサイ!!

匿名希望さん 昨日の~
どもども、了解しました!こんなんでよければいつでもどうぞww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、なかなか熱い戦いだったみたいですね。こうやってみるとPSも重要なのねぇwww  あたしには無理だわw

ネタ画像たのしいですねwww 画像探すのはたいへんでしょうけど、見てる分は楽しいですねwww
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
