スポンサーサイト


だだっだっだっだ

どうも、ジャックスの「よれた紙コップ」モルゴースです。

土曜日に電車で貧血気味になり、ターミネーター登場シーンのような感じになってました。
s-terminator.jpg
そしたら意外と人が心配してくれて席を譲ってもらい助かりました。
ありがとう、名も知らなぬ青年・・・・ヽ( ´ー`)丿カンシャ!

メリーのブログにあったような、多人数戦があったようです。
SS取れよって言ったら、取れる状況じゃなかったんだべ!と総すかん喰らいました(´-`)
というわけで、今日はSSないでーす。
でも、本当にメリーと上田の二名が都合よくそのタイミングでクリエラしますかね・・・ククク。

あと、前思わずWCしちゃったんですが、
ケンフロっていう忘却でBOTしているキャラをPKしたら、速攻FDのあおてんが飛んできたんですよね。
前日のジャスティンって黒弓の戦いも最初はBOT殺したらFDがいっぱい飛んできたようです。
段々G13がFDを使い走りにし始めましたね。G13の中身が全然いないのか、FDが率先してきてるのか・・・?謎は深まるばかり。

あとDVでG13のBOTが大量発生しているようなので、定期的にMPKに行こうと思います。
強制ログアウトされるんですけどねw

全然関係ないですが、
明日のメンテで、経験値UPが無くなるようでどうなることやら・・・。

コメント返答だけしておきますっ
>ボレロさん ほんとあの
ボレロさんの知識の幅が広い・・・。何職してる人でグランに居る人なの?w

>無名さん グランカイン板うんたら~
別に助けてーって言ってるわけじゃないですし?
一緒に楽しくやれる人募集してるだけですし(。w。)
一般から見て、DVC丘、DV全域、DVC、忘却の平原、FVをBOTで埋め尽くしてるG13より
ジャックスが迷惑ってすごい考え方だと思います。


>刀さん 掲示板の件
しません。それはさすがに理不尽かと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BOTPKには賛成です。

こんにちは。いつも楽しくみさせてもらっています。
BOT増えましたね、困ったものです

象牙の下で風林火山血盟が1PTで狩りよくしていますね
あれなんですかね、クラハンにはとてもみえないです。

ジャックスのが迷惑って凄い考え方だと思いますってコメントについて

貴方はそれだけ鯖から嫌われてるってことですよ

狩場埋め尽くすBOTは当然クソです。
が、あなたはG13と友好関係の時はBOT問題無視していたじゃあないですか?
敵対してからようやくBOT批判ってのは都合良過ぎな気がします。
我々一般からすればどっち付かずの貴方達が一番怖いです。

お互い…一般から嫌われちゃって大変やね(;´Д`)

モルさん、リアルで大変だったようで大丈夫だったんでしょうか? よく休んでご自愛ください。

あたしの知識はモルさんの知識に比べれば全然ですよ。今度、インしたらメールしますね。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
