

ジャックス傭兵団 血盟員募集!

どうも、ジャックスの「腫瘍」モルゴースです。

今日は、クラン員募集しようと思って会社で書き込みしています・x・;
興味があれば、どうぞ。最後にコメント返答もしております!

■ジャックス傭兵団 団員募集告知

【概 要】血盟戦、戦争特化クラン
【盟 主】モルゴース
【方 針】敵に屈せず、PvPを楽しむ!!
【募集職】全て 誰でも大歓迎!
【募集Lv】56+
【クラン】Lv4
【アジト】ギランミスリルラウンジ
【バ フ】経験地10% 移動速度+5
【IN 率】18時~27時位が稼働率高め。深夜も人が居る事が多いです。
【構 成】メンバー9名 平均レベル65
【徴 収】無
【ソフト】TS3(無料VCソフト。聞き専可能)使用
【禁 止】BOT 煽り 煽り返し 暴言 RMT 仁義を欠く人
【敵 対】赤壁(個人)
     弁慶さま(個人)
     G13killer(BOTクラン)
     Freedom(クラン)
     あまてらす(クラン)
     
【盟主から】
少人数ですが、ワイワイと楽しく血盟戦をしています。
PvPをしたい!って方を大募集中です!ヽ(・∀・)ノ
人数含め相手もPvPスキーの人がいっぱいいます。職性能とか気にせず遊べる方とか特にお勧めです。

相手にBOTクラン(G13)が含まれています。
煽り、強制ログアウトなどの不正行為を多用してきます。
それでも、対BOTPvPしたい!と思う方いらっしゃったら、門と叩いてください(´・∀・`)根性ある方スゴイです

ウチに入る場合、一般クランに入れなく(戻れなく)なります。
野良PT、野良レイドなどに入れなくなりますので、ソロ、ペアを嫌悪する方は遠慮したほうがよさげです。
もちろんバックアップはしっかりやりますがっ。
こんなジャックスですが、一緒にPvPして悔しがったり喜んだりしませんかっ!?

もし興味があるなら匿名でも捨てキャラでもいいので質問orメールをモルゴースまでください(´ー`* ))))

以上です!


以下コメント返答
>無名さん  BOT情報に誤りがある~
誤りがあったとしても、誰かのBOTであるのは間違っていないので、これで大丈夫かとっ

>めいやさん 応援してます
ありがとうございます!ただ、あまり公に応援しないでくださいね。ご迷惑がかかってしまいます。

>無名さん 嫁がアランとLINEしてる~
してないと思うなぁ。というかどっからそんな情報が・・・。
絶対嘘なんで信用しないでくださいね。
何でもかんでも、変な情報流せばいいというわけじゃないって・・・・。

>ボレロさん
熱い!熱過ぎる!萎えないでがんばって生きたいです!

>無名さん いつも課金うんたら~
そんなしてないっすよ。課金釣りって今アデナで買えるじゃないw僕はOEで金稼ぐタイプです!

以上です!ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
