今日もジャックスは元気です。

どうも、ジャックスの「そばかす」モルゴースです。

なんか昨日色々あった模様。

■キティ解散の件
あるキャラの2PCがジャックスのサブだって話。一体なんの話なんですかね?
アランにも仕事から帰ってきたなり、聞かれるし。面識ないのにwwwwwww

すげー言いがかりですよね。なんだろう、キティを潰したい理由でもあったんでしょうか?

ちなみに、以下BOT情報。
ねぇ系=元zilchのキャラ=ぁぅぁぅ。
ドワ部=certch(トレパン)=スカル
リネ委員系=old(スミス)=アフガンクッシュ
飛馬(盾)=長政(WL)=虎昌=勘助=ファフニール(スペシン)
まごころを君に=満光院濡貞。だったが、現在中身がちがう
もんたろう=Mordekaiser(タイラ)=Flyeir
U2は激戦の平原でBOT中。U2が風林火山に入った時にアカウントを全部勘助に渡したそうです。
see4=zap(SK)

最近「オルフェ」「ジャスティン」とかいうのがBOTで居ます。
ジャスティンは、黒弓だったので今後メインメンバーになりそうな予感。

■現在の戦況
FD +8 (玲凛+1)
昨日玲凛とプリウスが栄光の平原奥で狩りしてるのを見つけたので早速殺しに。色々な所で狩りしてるようです。
プリウスが通常帰還で戻る所を発見したので、
まず帰還していない玲凛を殺し、次にプリウスと思いましたがバックスが外れました・x・;もったいない取りこぼしです。
Shot00830.jpg


G13killer +9 (アフガン+1、ジャスティン+1、GregLeMond-1、めいぷるりっち-1)
上の戦況画像は、りっちが殺された後なので+8です。ここから、+2-1されました。
FD玲凛を殺した後、メリーあおてんが襲ってくるという事でレモンが出動。
メリーあおてん相手で善戦していたっぽいレモンですが、アフガンクッシュの魔法4k喰らって殺され-1・w・;
Shot00832.jpg
レモンお疲れ様。

その後、ジャスティンと、アフガンを自分はコッソリ後ろから殺して+2
最近FDとG13が即効飛んでくることが多いです。最近まではそこまで協力してる感じはしてませんでしたが遂にあおてんが重い腰を上げたようです。

■小ネタ
現在、血盟に加入すると血盟全体で1日経験値獲得量によってアイテムがもらえるようになっています。
これがデイリーコイン&何かアイテムが貰える宝箱になります。
「何かアイテム」の中に永続のタリスマンがあります。以下自分がでたタリスマンです。

移動速度タリスマン 効果:移動速度+5
Shot00833.jpg


装着前
Shot00835.jpg

装着後 ¥はこんな感じ
Shot00834.jpg


■コメント返答
>ボレロ うわー15の武器がぁ~
そうですよー。15までどんどん真っ青に。+16でいっきに赤になります。
その後赤がドンドン赤くなるんですよ・・・・。20くらいだとマグマみたいな見た目になります・・・・ハァハァ


>とおりすがり スカルが忘却の~BOT~
ちゃんと、行ってるんですけどねー。
自分がいくと強制ログアウトされるんですよね。勘助、アフガン、スカル中身が居ないと基本強制ログアウトされます。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

BOT情報に誤りがありすぎです

もっと調べてからブログに載せて下さいね

応援してます

BOTと血盟戦お疲れ様です、いつも楽しく読んでます。やられっぱなしじゃないのもわかるしczzwhat軍より応援できますね。

二日酔いのアランと面識無いのに嫁さんはラインする仲なのは何故ですか?

いつも課金釣りしてますが毎月毎月高額課金して嫁さんは何も言わないのですか?
お金持ちですか?
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ