あおてんget☆

どうも、ジャックスの「空き瓶」モルゴースです。

今日は色々収穫があったので、一挙報告!
72になったばかりの、モルゴースが走ります!

■戦況報告!
・FD +3点(あおてん2、チャップリン1) -1点(ジュリコ)
・G13 +1点(スカル1) -1点(ウニコ)
Shot00827.jpg

今日は、FDにちょっとコッチが一歩リード!
チャップリンは、まぁ普通にPK。+1。何も感想なしのいつも通り。その後、シーレンGK前に移動したらあおてんの接敵。
Shot00817.jpg

一戦目。ブロー何発撃っても当たらないwwwwwww6~7発撃ったけど一回も当たらず・・・。祝帰還逃げ><
二戦目。あおてんがシーレンにまだいるっぽいので、コソコソPK。一回じゃ殺しきれなかったです。ホークHP高いね。少し反撃受けたけど、何とか一回PK。やっと倒せたヤター。+1。
Shot00820.jpg

三戦目。DVCで狩りしてたら、後ろからあおてんがPOP。ジュリコを瞬く間に殺し-1。
その後、怒涛のラッシュであおてんをPK。2回目ヒャホーイ。+1。その後メリーきて祝帰還。
SS撮ろうとしたんですが、その後モブ引っ張ったり、MPKしたり、メリーウェザーきたりとあおてん殺した瞬間しかSSとってなかったです。
Shot00826.jpg


昨日のプリウスブログにあった「クソ短剣」が頭によぎり、あおてんとマイナス覚悟で正面から叩きに行きました。
まぁ、結果はマイナスにはならずにプラスになったからよかったかなーと。
ちょっとは、「クソ短剣」からランクアップしたらいいと思いました まる
puri.jpg

この後元気にあおてんさんが、煽りしてました=w=プリウスには注意しておいて、自分は煽るんだね、盟主さん。どうかとおもいますよ。

以上です。
今日はお疲れ様でした!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカルが忘却のアラクのところでBOTしてるんですけど
そういうのは倒しに行かないんですか?
ポイント気にされるなら、そういうのはボーナスじゃないんでしょうか?

なんかいい具合に熱くなってますね。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ