

血盟戦ってなんだろなー?

どうも、ジャックスの「落ち葉」モルゴースです。

なんか色々言われているようで。その返信を!
■交戦状況
FD 5 誰か殺しての+1 昨日プリウス+1
Shot00814.jpg
プリウスのブログで、僕宛のような感じだったので返事だけ。
いつも、ブログ見てますよ。足跡ってあるんだなーって思って自分も見てみたら、プリウスもかなりログ残ってましたよ。僕と変わらんw
ポイントとるだけで楽しいか?って聞きますが血盟戦ですから。自分のできる事するだけですよ。
前シーレンで狩りしてたよな?って、そっちの盟主言ってる事とやってる事が違うんです、ドヤァって言われても僕反応に困ります。
総評として、血盟戦に手段論じて批判やめませんか。
じゃあ、相手が届かない距離900からスタンはめは楽しい血盟戦で。
ドスメリーあおてんの多人数で一人をスタンはめ殺しは楽しい血盟戦で。
釣りオンリーですって嘘ついて、シーレンや鏡で狩りするのは楽しい血盟戦で。
狩り中に殺すのは楽しい血盟戦で。
自動ログアウト、自動狩りする「お自動さん」に協力要請して襲いかかるのは楽しい血盟戦で。
ハイドして、後ろから殺すのは楽しくない血盟戦なんでしょうか?
基準値がわかりません。
相手から有利な位置で戦うのは戦法の基本です。上の事全て僕は卑怯とは思ってません。

書いてて思ったんですが、やられてるから面白くないだけじゃないんですか?
そうじゃなく、
面白い血盟戦やろうってなら、正式にどういうルールが楽しい血盟戦なのか書いてもらえませんか。

あと、そっちの盟主が「クソ短剣」って僕の事称されてますが、
悪口乗せるのは、どうかと思いますよ。許可取ってるだろうし、いいと思うのですが。

G13 9 アフガン勘助にヌッコロされ-4 スカル殺しての+2
自分がいけないんです・・・。PSないもので・・・。
Shot00809.jpg

■コメント返信
>匿名希望さん 血盟戦うんたら
ふふふ、待ってるぞ!

>名無しさん アインハザードうんたら
敵でも味方でも、楽しくやれたらいいっすな!会ったらよろしく!

>楽しく拝見さん
リネージュはシステムが楽しいですからね!一緒には遊べないかもしれませんが、楽しくやりましょう!


■今日のネタ
ウニコが、昨日下巨人のハンマー+15作ってました。よし、じゃあ16目指してみよう!と高級DDAIを渡して・・・。
Shot00812.jpg

ガシャーン。
ごめんなさい(´Д` )煽りまくったのは僕です。そんな僕を罵らないでください。
Shot00813.jpg


以上です。またよろしく!








コメントの投稿

非公開コメント

今回のは、どう見てもアンタが正論やな。
正々堂々やりたいなら、スポ戦血盟にすりゃいいしな。
血盟戦ゆーのは、仕様上終わりがないからポイントで競うしかない。
だったらいかにポイントを稼いで相手を萎えさせるかしかないもんな。

それに罵倒すんのも計算ずくじゃないなら、素人やな。上田はどう見ても素人。

これからも反応はブログだけにしとき。
ゲーム内やしたらばで騒ぎ過ぎると敵が増えるしな。

それと、お自動さんはあんたも利用しまくったんやから言い合いは無しや。
あいつら止めるのは時期が来てからや。

狩り豚、まかり通る!

🏃💨

うわー15の武器がぁ
うっすら赤くなると思ったらいきなり16で色が変わるんですね。勉強になりました。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
