長文注意。コメント返答と今日の戦況(追記済)

どうも、ジャックスの「蚊」モルゴースです。

コメ返答がめっちゃ長いです。長文注意。

■今日の成績。
↓Freedom  +2  ※チャップリンx1、玲凛x1
 G13  +1 ※アフガンx1
Shot00808.jpg

↓チャップリン、デットリーブローで死んでますやん・・・・・。
Shot00806.jpg




■コメント返答
>marbleさん
>某掲示板にて、スカイプの流出の記事が出ておりますが、事実なのでしょうか?
ノーコメントで。答えるのもメンドクサイです。
以下追記:
どっちを答えても、嘘言ってるって言われれば証明ができない案件なんですよ。
「全部本物です」って言えば信じるのでしょうか?それは証拠はないのに信じるんですか?
じゃあ、「偽造だ」って言えば、信じるのでしょうか?それは証拠もないのに信じるんですか?
こういうのは、見てる人が欲しい答えを勝手に押し付け、答えが違えば証拠も無く否定する問答なので意味が無いんです。
ならどっちを答えてもメンドクサイ事になるだけなのでノーコメントとさせてください。

>刀さん
>ジャックス弱体化~~
上同様ノーコメントで。今後を見てくれれば分かると思います。

>匿名希望さん
>俺~~
すいません、今後ちょっとそのへんは気をつけます。
が、
正直そこまで言うフレってなんなんですかね。
どうみても関係があるとは思えないじゃないですか。その人が冗談じゃなく、マジでそれを聞いてきてるなら
悪く言っちゃうと信用されてないですよね。フレとしてひどくないですか。
っておもってしまう・x・内情を知らずに言っているのでイラっときたら申し訳ない。


>無記名さん
>嘘で固めた記事毎回作って都合も悪いコメント消してなにがしたいの?
>嘘の記事で人を騙すのは良くないですよ。
都合の悪いコメント消しているのではなく、意味のない煽りを消してるんですけどね・・・・。
一応消したコメントを要約して下記に記載します。〇と△は同じホストからの書き込み。ようは同一人物。

まぁ、「嘘ついてる」以外全部謎のお言葉です。
ここまで明確に嘘って言い切るって事は、G13かFDの人なんでしょうが。
何が「嘘」なのか指摘もないし、本当はこうだったっていう訂正もないし。論じれる域まで達してません。
確かに主観で語ってる部分もあるので、そちらの意図とは違うと事もありますがSSなんかはモザイクで消したり以外はしていないので本当のSSしか乗せてませんが。
メリーウェザーも虚偽ブログとか言ってるので、あとで聞いてみようと思ってます。

〇「また嘘記事・・・ヤバ・・・」
〇「また嘘ばっか書いてwこいつグランカインのキモ夫婦だから注意w」
〇「お前気持ち悪すぎブログとかやんな練馬区に引っ込んでろ」

△「RMつぎ込みすぎて嫁泣いてたぞ、気持ち悪い」
△「嘘ばっか書き込むな」
△「また嘘かいてるー」
△「弱いやつに勝って喜びすぎ、ワロタww」
△「グランカインのゲス夫婦。WCでいちゃつくらしいですね@@:」
△「こいつがいちゃつき夫婦の夫か、実質+1吹いたww」
△「自分の都合のいいようにしか書かないという噂の人だwww嫁とWCでいちゃついてるのがコイツねw」



>楽しく拝見しています さん
>写真に写ってるのはオバロです。僕は52で血盟戦が始まり、前線に出たい為短剣を作ったのでLvがとまってしまってます。

なんか、真面目に熱いオークへの愛情を感じたのでお答えします!
僕のメインは昔も今もOLではないので、52までの感想とスキル検証昔のPvP経験から話します。
あくまで僕の私見なので、間違ってたらすいません。

【ソロ狩り】
プロフ¥がないと狩りはきついと思います。外部¥は作っておきましょう。
スチールでFAして前のmobでのダメージを回復しつつ、ソウルクライを入れて物理殴り狩りです。
改良オルフェがあるなら、ソウルクライ、ソウルガード両方いれっぱでも狩りできるのであるなら効率が上がります。

【PT狩り】
正直、クラハン、PTにしても¥が中途半端なんですよね。
なので攻撃とスリープ、レスキューHOPでの回復での補佐アタッカーになると思います。
優遇はされない職ですので、ソロのがいいと思います。

【GvG】
戦争であれば、後ろでCP回復HP回復をひたすらやるのがいいでしょう。
自分から前に出るのは、本当に戦況を見てからがいいです。やったとしても、スリープ位だと思います。
相手にOLがいると思わせるだけで、プレッシャーになりますし、OL優先でってなって特攻してくる人もいます。
仲間を信じて、後ろで鎮座がいいです。

【PVP】
重装備でソウルガードをいれっぱにして、突っ込みデバフをばら撒くスタンスと、
仲間が居れば回復をするスタンスの2種を使い分ける必要があります。
ソロPvPならスリープ、サイレンス、ルーツなどの多彩なデバフを駆使して、相手に嫌がらせをしつつスティールで相手を殺す職です。
PTPvPならデバフと、回復両立とすばやい判断を必要とします。
MPPOTは結構いると思いますw


>ボレロさん
>うわ~、アシェさんでも~
僕弱いですよ。自分はローブ軽装備を奇襲しかできない職なので正面からはできるだけ避けてます。
でも、やりたいな!って思って突っ込むとやられるという・・・。
一撃二撃で殺せなければ、手痛い反撃で殺される職なのですよ。なので重装備でHP5000+あるとか無理げーなのです。

>ボレロさん
>リネ2を立ち上げると写真屋が立ち上がらないなんて、ゲームガードが邪魔してるのでしょうか?

なんなんでしょうかねぇ。僕のフォトショはverが低いのでそのせいかもしれません。

>ボレロさん
>あの偽物は本当にどうにかして欲しいですよね。うっとーしい

すごい労力ですよね、関心するばかり。一応ああいう手合は通報も手みたいです。
まぁ、他人からしたら迷惑でしかないのでSSとって公式から通報すると消えるかもしれませんね。

以上です、ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだけはしりたい

ジャックスは変わらず今のメンバーで戦っていくのかだけお答えお願いします。
あと、前回戦争でなかったですが次は戦争でられるのですか?2つになっちゃいましたが答えて下さいお願いします。

答えるのも面倒くさい?
事実か偽造かを聞いてるだけなのに??

Re: タイトルなし

> 答えるのも面倒くさい?
> 事実か偽造かを聞いてるだけなのに??

説明不足すぎましたかね。ちょっと付け加えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤い武器

アインハザードで短剣してるんですがWIZ相手に襲撃失敗してるみたいですがそんなに難しいのですか?
私も来週からグランカインでキャラ育ててPVしてみたいですねー^^
一緒にあそべたらな~と思いますw

No title

先日オバロについて質問したものです。
丁寧にご回答ありがとうございました!

DAのフィアーとかめっちゃ同レベルでかかりまくるのに、オバロのデバフの成功率は低いと思います。格下にはやばいですけどねw

タイマンではほぼ勝てる相手がいない中で、オナーとHOPを撃つだけではなく、相手に脅威となれるようご指導をいかして頑張ってみたいと思います。

また、職性能の記事のような特集も期待していますので是非3次職のレポ等もお願い致します。

長文失礼しました。そして丁寧にありがとうございました。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ