スポンサーサイト


これは、なんという・・・・。

どうも、ジャックスの「1ペリカ札」モルゴースです。

■今日の戦況報告。
Shot00804.jpg

FD +-0
メリーにスタンハメされて、命からがら逃げたり。を繰り返す・・・・・orz<弓強い!

G13killer +14
モルゴースが2回勘助に殺されました。
アフガンクッシュを1回モルゴースが殺しました。
スカルを15回モルゴースが殺しました。っていう感じ。
↓スカル殺した図。やっぱりエルフ青重位なら殺せるっぽい。ホークいけるのかなぁ。
Shot00796.jpg

↓モルゴース殺され直前の図 延々スタンハメ。まじスタン強すぎワロタ。
Shot00799.jpg

↓事後。
Shot00797.jpg

今回は色々Pポイント面だけですがリードしました。やっぱG13も血盟戦をやっていただけあってかなり精神がたくましいですね。
なので、PvP慣れしているG13はこんな事で怒る訳ないと思います。
奇襲しかできないのが今日の勘助戦で分かったのでもう無茶しないようにします・・・・orz<重装備HPスタンキャラ強い

■閑話休題
Shot00805.jpg
ドアと開けたら、サバと鉢合わせ❤しかも新鮮なサバをプレゼントしていただきました。
※サバは後でスタッフがおいしく頂きました。

Shot00803.jpg
なんか、ギラン港のすっごい辺境にプリウス氏。昨日もここにいたし僕らを惑わす定位置なのかしら・w・)ドヤァサレテマシタネ☆
なんか僕がタゲってる方は完全無関係です=w=ブログ書いてて気づいた。消しておけばよかったと。面倒だからやらないけどね!

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ブログ楽しく拝見させて頂いております。
ひとつ質問ですが、ブログの写真はオバロ(ウォクラ?)のようにお見受けしますが、昔オークメイジをやられていたのでしょうか?

そこでお聞きしたいのはオークメイジ(特にオバロ)のフィールドでの立ち回りです。まだまだ格下ではありますが、同等及び格上クラスの相手に対してどう動けば良いか解らなくなります。デバフ入りませんし・・。

GvGの場合、PvPの場合、それぞれどう動くべきとお考えでしょうか?

ご教授頂ければ幸いです。

No title

嘘で固めた記事毎回作って都合も悪いコメント消してなにがしたいの?
嘘の記事で人を騙すのは良くないですよ。

昔オバロで、詐欺を働き嘘で固めIN出来なくなった人に教えてもらうと、下衆が伝染しますよ

うわ〜、モルさんくらいのレベルでも二回もやられるのかぁ。どんだけ強いんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某掲示板にて、スカイプの流出の記事が出ておりますが、事実なのでしょうか?

ジャックス弱体化?

スカ流出の件でクラメンがみて、ジャックスにいることはできないとあって、メンバーが抜けるという書き込みがしたらば掲示板に書き込みありましたが真実でしょうか?
実際はあの画像は嘘でジャックスは平穏そのものですか?お答えお願いします。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
