スポンサーサイト


眠い眠い

どうも、ジャックスの「六等星」モルゴースです。

最近会社の席替えでSSがいじれなくなった為※上司が後ろから覗ける状態
つつましく家で更新。
どうもLineage立ち上げるとPhotshopが立ち上がらない罠。どうにかしてよー。

で、お決まり通りOP検証は禁止されましたとさ。ちゃんちゃんorz

■というわけで現在の戦況
Shot00789.jpg
Freedomは今日+1。といっても二転三転してのこの数字。
G13killerは、自分がアフガンPKして+2してから変動無し。今日襲おうとしたら強制ログアウトされました(・w・;
その下で狩りしてた勘助、スカルもやろうとしましたが強制ログアウト。今日はメンテだからなのかログインしてきませんでした。
このせいなのか知りませんが、某掲示板でSSが張られましたね。何だかんだ殺されるのは屈辱なのでしょうか。
Shot00775.jpg


■FDの件
まずは開戦時の状況。こんな感じで始まりました。
6回殺されちゃった為、-1からのスタートwwえもんさん、気を付けてくださいwww
この後、僕がヒョードルを殺して+1。
Shot00769.jpg

今日の19時頃、あおてんとポンチュがレモンを襲い、弄んでポンチュ殺。あおてん逃げ。で+1しました。
SS撮ってって言ってるけど、皆とってくれない・w・;

その後、24時頃FVにいたウニコがあおてんに殺されーの。-1。
あ、ちなみに下のはクラメンがジュリコに絡んでる図ですね。一体何がしたいのでしょうか・w・!
えもんさん、立派なセクハラです。
Shot00783.jpg

で、次が夜中に自分が玲凛を殺。+1。
元あまてらすという事で、ジャックスの布告解除がないため入ったのかしら。。。ちゃんとコッチに話がくれば、許したのに。。
ちなみに、「もっさん」「くろなぎ」は復帰者だそうで、浦島状態で切なそうでしたので血盟戦解除しました。
※もっさんは掲示板書きましたが、くろなぎはまだ書いてませんから正式な解除じゃないです。
Shot00786.jpg

あ、これは開戦前に殺したチャップリンその2。いえ、載せたかったから載せました。
Shot00762.jpg

■コメント返信
>匿名さん 正直~~
そうですね、ジャックスはそういうスタンスです。

>読者の人
ぜひぜひ。まぁ、自分の所は永久就職になる上害になるのでご注意くださいね。

>bogey
自分で考えてください。

>匿名さん  ウィンの~~
そっすねー。わかってたんですけど乗せれなくてスイマセン。けど今3段4段いけるのでもしかしたらそれ以上だと可能性が見えてくるかもしれませんね。

>ボレロさん
リアルマネーはそこまでかけるのはどうかと思いますよ!
弓は重が多いですね。今後マジェとかDCが出た時どうなるかじゃないでしょうか。Aに期待しましょう。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リネ2を立ち上げると写真屋が立ち上がらないなんて、ゲームガードが邪魔してるのでしょうか?
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
