じぇじぇじぇ

どうも、ジャックスの「デブリ」モルゴースです。

■FDと交戦開始しました。
FDと血盟戦状態になりました。
もちろん、向こうから布告返してきた訳ではなく5人殺されての消極的な 強制開戦になります。わざわざ殺されたかいありました。ハイド使わない縛りとかクラメンに言われましたがさすがに無理w
昨日うちのウニコを狙ってあおてんが巡回してたそうですが、どっかのブログで「弱い者しか狙わないジャックスは何?」みたいな事書かれていたと思うのですがFD的にそこはスルーなのでしょうか。

あと、また「お前ら狙う以外は釣りするよ!」って今回も言ってくれるのを期待してます。

■交戦状況
FD 0
負けても勝ってもポイントが増減するっていい事です。負ければ励みに。勝っても勢いになります。

G13 -4 ※今日昨日で+3。アフガン2、スカル1
アフガン殺した時、勘助もいたんですが引き狩りしても硬い!結局SMでモブ引っ掛けさせて諦めさせました。
あとシャウトの偽物ですが、喋り方が勘助っぽいっすね。アフガン殺してから、G13と合同煽りしてました。まぁ、勘助かどうかは分かりませんがG13系なのはタイミング的に確定でしょう。

■短剣の希望
バックスタブの威力とクリ確率
クリ確率高いです。5発に1発はクリっぽい。
ダメージもローブで通常3000。重装備で2000程度ですかね。クリれば倍と考えればなかなかです。70だとコレが限界かなーと。
でも、ハイド>タブ>シャドステ>タブで結構いくので色々期待できます!
短剣の人諦めないで!

OP検証は、次回書きます。

以上です。またよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの偽物は本当にどうにかして欲しいですよね。うっとーしい
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ