お詫び

どうも、ジャックスの「埃」モルゴースです。

■お詫び
血盟員に、情報流すなと怒られまして・w・;
昨日の記事にあった追加情報などは伏せさせてください。。。

一応言っていいことだけ。
・D+は移動速度上がらない。攻撃速度クリが+1で1%位増える
・金銀コインを増やす効率のいい方法がある。
・ルーンは全部数値検証した結果、ある程度OPは絞れる。
・アデンからいけるIDは、50+には無用の長物。
・血盟の経験値報酬があほ過ぎて笑う。でも、いいヤツもでる。
・ルーン合成方法は、イベントリの合成から可能。

ふわっとしてますが、これ以上は怒られそうなので勘弁・x・;もし聞きたければ直接僕にWISくれればお答えします。

■戦況
G13killer -8 > -7
FD   0 >0 ※実質+1
・昨日夜BOT中のアフガンクッシュを襲いました。最初殺したときはTP入れてなかったですが、
もう一度行ったらTPいれて自動迎撃モードによつ麻痺と魔法連打してきました・・・w
即効逃げ!w

・FDチャップリン襲いました。
一回目は普通にシーレン飛んだたら鉢合わせしてBされました。
二回目はハイド>シャドステ>バックスで一撃でした。気づかれなくてラッキー@w@ノ
PKカウントスクAが超高くなってますが、殺すものはドンドン殺していきますよ!

■コメ返答
>>どうでもいい質問なんですが、何で自己紹介がヤサグレまくってるんですか?www というのは冗談で、支援職でもPVってできますか? 今から作り直すのもアレだし、出来るものなら参加してみたいんです。
・w・ヤサグレてないです、普通?です。
支援職でPvP・・・・。居て欲しい人材です。やっぱりPvPスキーはアタッカーが多い傾向にありますので重宝するのですよ。
例えばプロフが1人いるだけでも、回復、バフ、長時間ルーツ、フィアなど色々できます。
PvPやってる人間としては、
支援職>>超えられない壁>>アタッカーな順位で人が欲しいです。
グランにいるなら、PvPクランに入るといいですよ!ウチは害扱い覚悟と終身雇用になるので、できるならスポ戦争クランがお勧めです。もちろんジャックスでもいいのよ!

>>ぱい
NCJならハザード燃やしてないポ^^

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返答ありがとうございました。
支援職でも頑張れそうですね。
もう少しレベル上げたら参戦してみたいと思います。
今はまだまだ壁なので!
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ