

アップデート感想(未完成)

どうも、ジャックスの「バグ」モルゴースです。

アップデートで自分が感じたことをこの記事で書こうかと思います。
4/15の朝までに画像込みで記事を更新していきます。
あくまで自分の感想のもの、妄想、事実混ざるので完全に全部事実ではない事を断っておきます。

■傲慢の塔
ジャックスとしては、回線固まりも起きて途中で登頂断念。モルのみ11階まで踏破しました。
この状況で判明した事を記載。
雑魚MOBの火力が超強化されています。
8Fに至っては、ロード、アーチャーの攻撃力が半端なかったです。
僕がLv70プレイン防御1100ですが、ロードの一撃1000~2000ダメ。アーチャークリで3500ダメ。
相手白ネでコレですよwwww
目の前でごとべーが全滅してたみたいですし、厳しい狩場です。
ただ、経験はスク入れないで6人で70Kとかでていたので美味しい狩場だと思います。

ちなみに、10F以上はテレポ登録できないと書かれていましたが事実でした・w・;
9.5Fの階段途中(MAPで9Fと出ている所)までは登録可能でした。
10F天使にソロで殴りかかったら、クリ一撃即死でしたwwwwwBする余裕すらねぇよwww
こちとら、プロフ¥MAXで入ってるんだぞwwwwという現実。まぁ、ソロは当分無理っすね。

■武器のOEについて
SS効率は、+1で0、3%です。なので、16になれば+4.8%となります。
+16のC武器だと、SS効率に合わせて強化値があがってます。強化数値は以下の通り。
160414_ss.jpg
体感、アップ前の火力から1,3倍程度の火力UPは見えます。B+7もつなら、C+10~12もったほうがお得だと思います。

■武器OPについて
OPは日本独自仕様が来ました。ソウルオブブレイド使用しません(現在ブレイドも獲得できる模様。一応何かに使うのかも?僕はバグだと思ってますがw
日本仕様は、VIPを持っているキャラが狩りをするとランダムで手に入る
「シルバーコイン」「ゴールドコイン」をゲットして、それをVIPショップで交換となります。
OP用アイテムはゴールド3枚、シルバー200枚で1個交換可能で、1個開くとLv1のルーン(どれか)が手に入ります。
ソロ単体狩りで言えば、金は1hに1枚。シルバーは1h100枚って所でしょうか。数喰えるなら、もっと手に入ると思います。

OPとして、現在確認済みなのが、
「ww」「ヘイスト」「クリダメ」「クリ」「アキュ」「重量」「エンパ」「マイト」「シールド」
があるっぽいです。ルーン1個をOPに入れる時に、2個のOPのどっちかをつけるか選択できるようです。
例:「オーセルルーン」なら「wwOP」or「ヘイストOP」のどっちかとなるわけです。
どれがどのOPか、数値はどうか、は検証中です。

現在Lv2まで強化できるようですが、強化方法が不明です。
昨日話してた人、適当ぶっこいてすいません。2個あわせるのは、不要ルーンを別ルーンに変換する方法ですorz


■タリスマン
新仕様。まぁ、ライブであったヤツの焼き増しです。
これは、「加護」とか結構買うには高いけど効果は知りたい。みたいな方がいるかと思います。
全部買ってSSを作ったので、あとで家帰ったら張って説明します。


結界のタリスマンゲットってどうやるんだろうなーー。わかった人こっそり教えてください。ポモナ以外で!

他あれば、どんどん更新していきます。

■コメント返答
>>今ペンダント開催されてますが、目指す、おすすめLVと+はありますか? あと、これって成功させる何かコツとかあるんですか?
普通はLv○+9でいいと思います。+10やるヤツはキチ外です。とくにLv5を+10にするアホはそうそういないでしょう。
基本はLv3あればいいと思います。
もちろん、Lv5がお勧めですが、さすがにリアルマネーの問題もあるので。
キャラ1人に絞るならLv5目指してのLv4かLv5。色々なキャラがやりたい人はLv3ですかね。
10万~15万でLv5
0,5万~1万でLv3って感じですかね。お財布と相談しましょう。

火>水の順にLv3を作っておくと便利です。色々なキャラで使いまわしができるから。
ちなみに、コツなんかありません。ただただ数をこなすのみ!ちなみに、僕はLv3を大量に作って
Lv4、Lv5を連打できる位置にウィンドウを持ってきて、見ないで連打!!!!で最後ドキドキしながら結果を見る。みたいな感じでやりました。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どうでもいい質問なんですが、何で自己紹介がヤサグレまくってるんですか?www
というのは冗談で、支援職でもPVってできますか?
今から作り直すのもアレだし、出来るものなら参加してみたいんです。

あたしもペンダント欲しいと思うけど、リアルマネーがそこまでつぎ込めないよ。そういう運は悪いので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
