スポンサーサイト


まだ会社。さて帰ってどうなるか・・・。

どうも、ジャックスの「盲腸」モルゴースです。

アップデートきましたね。
新スキルとか、そのへんの改正が僕的に一番注目してます・w・+
シャドーステップこいっ!

クラメンで5月のGW狙ってアップがくるだろうと予想していたのですが、
想像以上の告知>アップまでの速度w
1ヶ月前に告知してくれれば、もうちょっと準備ができたのにな・・・w
とりあえず、78のフォカデス目指して頑張ろう。

+6防具セットの能力向上とOE武器の能力向上は僕とっていいお知らせです。
マジェ軽取れるまでは、ずっと青重なのかなー。イヤだなー。青重見た目が。
Dのステ向上がくればいいんですがね。ソレも期待。



>質問です。 弓職で、グランでよくみかけるのですが、青重装備してる人が多くみかけますが、プレレザと青重使い分けたほうが良いですか?
結論から言うと、火力重視ならプレレザ。防御も兼ねるなら青重です。
僕自身としては、青重だけでいいと思ってます。
軽装備は回避命中の差が35以上ないと避けません(35でも6割程度)
なので、単純な防御の差のある防具として考えてみてください。
S+1をとるか、防御+150をとるか、で選択をするといいですよ。
僕は見た目はプレレザスキーですが、PvP含めると青重一択なのです。。。orz

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今ペンダント開催されてますが、目指す、おすすめLVと+はありますか?
あと、これって成功させる何かコツとかあるんですか?

コツというか、アシェの例をだすと、まずは履歴書書いてNCJに面接に行くってとこからですね。

なるほど、弓に重なのですか!参考になりました。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
