リネージュ2あるある

どうも、ジャックスの「可燃ゴミ」モルゴースです。

なんか、書く事がないのでリネ2で初心者だったころの思い出を
あるあるで考えてみました。


リネの初心者あるある。

01、武器強化スクロールを4枚張ったら、武器が無くなった。
02、荘園管理人から種を買うのに、毎週クリック戦争。
  で、買えたのはブルーコボルorz
03、処刑場で辻¥してくれてる人に向かう途中、モブ引っ掛けて死亡。
04、話せる島で、海賊王ウザンカのポップシャウトがウザイ。
  「ジャジャーン、帰ってきたウザンカ!」
05、悲嘆の骨クエで5個合わせようと、NPCにもっていくと見事に壊れてへこむ。
06、悲嘆のソウルスカベンジャーに追われて、他の人MPK。阿鼻叫喚へ。
07、シルレンのPKに追いつけないで、露営で無残に殺される。
08、エルフが可愛いと思い、エルダーをやるもシリエルの¥と回復力に絶望を覚える。
09、クルマの塔で、PT募集シャウト待ちでずっと待機。
10、魔法書が神殿で買えるのを知らずに、スキルが覚えられない。
11、SS、SPSの存在を知らずに20になる。
12、Lv25でやっとブロンズ重を買えるくらいのお金が溜まる。
13、ファルシオン(N最強)が200~300Kで絶望。
14、CtrlでNPC殴れることを知って、殴ってみたら警備兵だった。
15、戦争ってなんだろう、って戦争中城に近づいて警備兵か戦争参加者に殺される。
16、害っていったらエルフ男のウドンセット。
17、アデンの国立墓地卵配達クエをひたすらやって金をためる。
18、「ノシ」とか「¥」とか「SS」とか「アシ」って言われてもサッパリ分からん。
19、庭園槍PT、巨人槍PTの場所争奪戦と、PTM争奪戦がひどい。
20、PTにはいって、迎えに向かうがPT全滅。合流後再度全滅。そんな事してたらPTメンが急用を思い出してPTLが再募集。

こんなもんかな。
思い当たらない人もいるだろうし、僕の個人的な感想ですw
まだ色々ありましたが、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい思い出ばかりですね。骨クエ一生懸命やったのにバルサクに壊されるってバルサクに何度殺意を覚えたことか!

ゲーム内で質問しようとしたら遮断されていました。

どうしたらいいですか?
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ