スポンサーサイト


僕たち正義の味方!

どうも、ジャックスのモルです。

なんか、すげーメールコメントきたんでお答えします。
全部じゃないですが一部抜粋して記載します。

■コメントメール返答
>今後新たに攻めるクランが城もったとしてそのクランが城もったら血盟戦はしかけますか?
>スポーツ戦争したいのですけど、ジャックス持ちじゃない城に戦争しかけてもクラン戦になりますか?

布告しません。
ウチラが攻撃登録している所に被せても、布告しません。
城を持っているクランに対して自分達が攻める場合も布告しません。

ただし、ウチらが城を持っている状態で攻撃意思を見せればその限りではないのでご注意を。
あと、どんな場合でも煽ってもダメですよ。煽るなら匿名でお願いします。


>ブログでも今後煽りはしないって事言っていたのに、この有り様です。
三枚舌のモルゴースさんは、やはり信用なりませんね(笑)
布告に関しても、状況次第でルールなんて変わってしまうでしょうね。


煽ってないつもりなんですけどねー(*´﹃`*)
FDの所かな。事実と感想しか書いてませんけどね。
感想を煽りと取られても・・・。それは人それぞれなので・・・。
まぁ、今後もうちょっと抑えます。すいません。


>FDのプリウス上田氏のブログからきました。
G13、FDみたいに、余計な布告しないほうがいいですよ。
しっかりプリウスのブログ見て気をつけたほうがいいですよ^^


「あ?」って言われて布告してたクランですよね、FDって。
気に入らないからって、柚子と毛ヤング布告して潰しましたよね。
現在FDは、BOT使用と垢共有公認クランですし、
プリウスも自分達が鯖に対して害じゃないみたいな書き込みしてますけど、害は害だと思いますよ。

G13も、攻城登録して攻めてきたら布告って言ってますよね。
勘違いしてると危険ですよ。

まぁ、だからって僕らジャックスも血盟戦ふっかけてるし害じゃないとか言わないですが。


>血盟戦しかけるとき、ルールをしっかり決めてもらっていいですか。

ここで匿名でいいので質問してください。さすがに、全部全部ルール説明するとかしませんので。


>したらば見てますが ジャックス悪口よりG13悪口のが少なくてFD悪口はほぼ無いのがわかりますよ
誰が書き込みを重点的にしてるかわかります 自分はジャックスをそこまで嫌いじゃないので影ながら応援してます


ありがたいんですが、まぁ布告してるのは事実ですし、害は害です。
まぁ、捨てキャラWISとかで友好的な接し方してくれれば僕は反応しますので、よければどうぞ~・w・
ちなみに、ジャックス擁護!的なメールはこれだけw 8通中5通戦争血盟戦関連。2通挑発。1通擁護です。


■近況?
なんか最近、りっちとレモンがシーレンのBOTPKして遊んでます。
ジャックスがよく釣りしている所で放置していたら、警備兵連れてこられて「殺される!w」笑ってましたww

まだ一回も警備兵MPKされた事ないけど、
されるものなのかなー。一度検証してみようかと思います。
IMG_0992.jpg
※中に無関係な人いたのでモザイク入れました。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GやEDと何があって対立したか、わからないけど…ともうくんやロロノアゾロの始末はどうするつもりなんでしょうか?
規約違反者を叩くなら、そこらへん徹底してみては?〔ともぅくんは対処?したみたいですが〕
それと、血盟戦をGやEDなどの違反者相手に楽しんでも虚しくないですか?

アインみたいな熱い血盟戦をまったりグランカインで求めるのは無理があると思いますし、誰も乗ってきません。

この現状で布告ちらつかす時点でGもFDもジャックスも風林火山も大差無いと思います。
鯖の環境も悪いのは間違いないと思いますので、もうちょっと肩の力抜いてみたらどうでしょうか?〔bot連合には力MAXでもいいですが〕


相変わらず素敵な解釈と
主観での話が得意で羨ましいです。

FDとジャッカスとの違いは
人柄ですよ。
あなたはまず自分のブログで
言った内容を見直してから
書きましょう。
支離滅裂すぎます。

コメントに回答ありがとうございます。
ジャックス持ちの城に交戦しなければ布告なしとして安心しました。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
