なんか更新しろと脅迫されたので、布告します

どうも、ジャックスのモルです。

更新しなくて本当にすんません・・・?
※謝ることでもないと思うけどww

巡回してくれている人感謝です|n'ω'`|

■僕の状況
今私の状況ですが、1週間半の長い長い戦いがありました。
ウチのクラメンなら分かると思いますが、ログインできる状態ではありませんでした>_<
いつの間にか副盟主と呼ばれてましたwwwwww
あと、別キャラも育成中で黒弓をやっているそうです!頑張ってるそうですよ!

■PvP状況
現在、「G13killer」と「Freedom」と「エリ・・・zilchの所」に血盟戦or布告中です。
僕がログインしてない期間で変動がありました。

・G13  -2 ⇒ -9
まぁ、順当に増えてますね。
BOT中に襲っても、強制ログアウトで即逃げされますからプラスにはできませんし。
ただ、最近全然ログインしてないっぽいですね。
昨日はシーレンの上の墓地にいるBOT殺しまくったら、
スカルが顔真っ赤で飛んできましたが。それ以外はあまり見ません。
飽きたか、別キャラ育成してるか、BOTで金稼いでるんだと思います。

・Freedom
あいかわらず、チキン戦法決め込んでます。ずっと布告受けてくれない(´・ω・`)
本当にPvP大好きクランなのか疑わしいなーと。
BOT垢共有バリバリのクランが、ジャックスに狙われてる人募集とかいっても
チャップリン様くらいの人しかきませんよ。。

・エリなんとか -19 ⇒ -19
zilchいなくなったのかな?
63レモンにソロで返り討ちにあって、「もんたろう緊急wisplz」とか
シャウトしたあたりから全然見なくなりました。
もんたろうは、「ジスモア(SK候補だと思う)」と、「ハンナ(Hu女)」で50~60位の育成
してるっぽいです。
サブ育成してるのかもしれません。


■伝わらないかもしれない伝言。
見てる誰かが伝えてくれたらいいな、程度のつぶやき。

掲示板で、「黒壁」というキャラがザンコンレイドに参加してたので追放依頼を出しました。
理由は「赤壁」のサブだっていうタレこみがあったからです。
僕じゃないんですー、といっても証拠もない水掛け論どうにもならないので、
できれば、モルゴースの下記連絡先にキャラ選択画面を送ってくれると助かります。
もちろんゲーム内メールでも報告はくださいね!
捨てアドなので言わないと見ません。
全員裸でいいですし、他言はしません。HuM男とHuF女以外は名前モザイクで隠してかまいません。
kosmisher.drops@gmail.com


■ゲーム内でメールが。
一応、ウチが血盟戦しかけるルールですが質問があれば答えます。
聞いてくれれば、答えますし、ひっかけはしないです。
※なんかルール違反してますよ!って文句があれば言ってください。
この文句についてウルサイ布告する、とはなりません。

あと、城持ってない時に登録したら布告!とかもしません・X・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後新たに攻めるクランが城もったとしてそのクランが城もったら
血盟戦はしかけますか?

スポーツ戦争したいのですけど、ジャックス持ちじゃない城に戦争しかけてもクラン戦になりますか?

ブログでも今後煽りはしないって事言っていたのに、この有り様です。
三枚舌のモルゴースさんは、やはり信用なりませんね(笑)
布告に関しても、状況次第でルールなんて変わってしまうでしょうね。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ