スポンサーサイト


レイドとか武器とか、デス本とか!

どうも、ジャックスのモルです。

プリウスの上田氏がレイド独占うんたらの意見書いてたので、
僕も書いてみようかと。

意見ほぼ上田氏と一緒なんですけどね。

基本はレイド主催している人の裁量に入る案件だと思います。
正直主催はかなりの労力と時間を使います。
①事前に存在確認
②事前に掲示板による他主催の告知がないか確認
③募集した時のPTLのまとめ
④進行の指揮チャ
⑤ドロップ管理
⑥ドロップのオークション進行

他の人が、チャットとか漫画読んでたりとか
オークション中放置しま~♪とかしてる間、働きづめなんですよね。
独占だとか、主催好き勝手するな、とか言われる筋合いないと思います。
※もちろん、思う事は自由ですし、仲間内で言うくらいいいと思いますが。
与えられること前提で、文句言うヤツってよく漫画にいるじゃないっすか。
奴隷とか浮浪者に食い物とか施したら
「もっと量くれよ」
「もっと旨い物くれよ」
「もっと金目の物くれよ」
とか言うヤツら。これですよ、これ。
漫画だとイヤなやつらとして表現されるアイツラです。
公然と言ってるヤツは、こういう豚にも劣るヤツらだってだけです。
主催は無視しておけばいいと思います。
といっても、無視できない人もいますからね。世知辛い。

前、黒ヨシュア白でしたっけ?アホな名前のヤツが
「僕のINする時間に主催してくれよ」
みたいな事言ってたんですよね。「お前が主催しろよ」みたいな事いった記憶があります。

あれですよ。主催ののしるなら自分でやれにつきますねw

ちなみに、武器防具も一緒です。
「デスヘイストないとくるな」
「武器防具まともなヤツでこい」
デスもってこいっていうなら、魔法書70m級のアイテムですよね?
C最強+7以上限定でお前が主催してみろ。と言いたいです。
絶対文句言われるから、一回誰かやってみて欲しいですねwww

武器防具まともなので来い、っていうほど
お前は上等な武器防具できてるのかと。
C最強武器+0持ってきて、D武器罵るとか五十歩百歩だと思いますがね。
じゃあ、僕が+16クリダガ持ってきて、
「なんで皆僕と同じ位の武器もってきてねーの?レイド舐めてんの?」
って言ったら+16武器クラスの武器皆持ってくるんすかね?
まぁ無茶な話だと思いますけど、そういう事言ってるんだと思いますよ。

じゃあ、どこまでが常識の範囲内の武器なんすかね。
そのルールが決まってないのに文句いうとかアホですか。
もし、それを決めるなら最初から武器防具はコレ!って制限かけて
募集することをお勧めします。
これも絶対文句言われると思いますがねwww

そのへんは、そんなシビアなレイドじゃない限り
限定しないでやればいいと思いますけどね。
いい武器もってるヤツがいる、持ってないやつがいるでいいじゃないかと思う。
そのほうがいいと思いますよ。
みんなの心的にwwwたかだかレイドだし、ストレスなんか感じないで楽しめばいいと思う。

>ボレロ
ボスアクセは、釣りコインの限定も含まれてますよー。

あとレベルは、相手はツール使いなんでバレバレです。
隠した所で、別になんもないですw
wisでもバレルし、70超えると隠してる意味ないんですw

>ディド
¥は、狩りだと意味があまりないです。それは事実として受け止めるんです!
その上で、エルダーとしてできる事をやっていくしかないかと。
回復早いし、クレリティあるし、リコあるし役回りはあると思いますよ。

ちなみに、僕もエルダーやってシリエル憎かった1人です。

では、また!

↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言ってることが的確すぎw
デスヘイスト無くて文句言う奴ほど装備しょぼいし。
レイドなんて効率度外視のお祭りみたいなものなのに勘違いしてる奴ら多すぎだわw

言いたいこと言ってくれてありがとうって感じです。あたしはレイド主催しないので主催さんがいてくれるだけでありがたいです。何かと被っても、あぁ かぶちゃたぁって感じですけどね。

初めて訪問させて頂きました。
言ってる事は分かります。
でもそれは全てに当てはまってないので言わせて貰いますね。

まず、ただ単に文句だけ言う人間と一部の暇人が殆ど食い散らす為、主催したくても主催出来ない人も多数います。
よって、モルゴースさんが書いてるのは一部偏見がある様に思いますね。
装備の件に関してもデスを買うんではなく、自分で掘りに行って努力してるかの問題だと思いますけどね。
+16うんちゃらって言うのも話が極端過ぎてどうしてそういう意見何かが俺には不明でした。

あなたの意見は客観的に
見えて正当化したただの
主観ではないでしょうか?

レイド主催を行った人へ
お礼を言わない人もいますが
皆さん必ずお礼を言ってます。
そして感謝をしてます。

ただ何かを批判したくて
書いていくなら大好きな
職業考察、血盟戦の報告を
していけばいいでしょう。

デス本を掘りに行く?BOTでも出ないのに普通に狩りして出るわけないだろ 馬鹿か

買った方が早いんでモルゴースの言うことが正解だね

デス本を取るまでの
仮定の話をしてるのでは
ないでしょうか?
出るまで掘れとは言ってませんよね?

自分の主観を人に
押し付ける前にもう少し
文面を読んでからにした方が
いいのでは?笑

あなたが肯定してるモルゴースが
煽らない方がいいと思うと
ブログに書いてますよ?笑

8:02に投稿した奴は何でそんなに熱くなってんの?w
上に書いてる人も居るけどちゃんと読んでから物言おうね?中学校位は出てるでしょ?

デス本出ないし行く意味ない。って行かない人と毎日何時間も籠って掘りに言ってる人では違うんですよ。
それにBOTじゃないと出ないとか頭おかしいんじゃないかな?w
現に出してる人は多数居るんですよ。
努力もしないでないない言ってる人はレイドや野良PTにくる資格はない。って事です。
それに武器とかだって自慢気にCぐれ程度で+16とか持つより各グレード最強持って入れば十分ですよ。
CぐれOEなんてこの先ゴミになっていきますからね。いまのうちだけです。

本当に一般がデス本出してるの?

デス本ドロップする所はBOTで一般が狩りするスペースないのに

嘘ついても分かりますよ

それは本気で言っているの?
胞子ガラガラですけどね〜

あ 象牙しか知らなかった?
ならごめん。

人様のブログで口喧嘩とかアホですか?
どっちも見苦しいです。
ちなみに私は¥なんてオマケと思ってますが、見栄っ張りなんでデス覚えました。
凄い時間を費やしましたけど、何とか自力で出したし。
誰もが最強装備にフル¥なんてなくても、楽しくやれればいいじゃん?って思いますけどね。
色んな人がいるんだから、色んな意見があって当たり前。それがオンゲでは?

ここに書いたら一緒ですよ?笑
もし気になってそのコメントにあるような
事があるのであれば黙っていましょう。

ここに書いてしまったら
あなたの言うコメントで口喧嘩する
見苦しい人達と全く同じ
人です。

バカじゃね?w
¥がおまけ?w
その¥がなければ高レベル狩り場でまともに狩りも出来ませんよ。
レイドもボスも倒せません。
それほど¥は重要何ですよ。
PV・GVだって同じどんなに高レベルでも¥がなければ格下にすら勝てない。
よって、¥・ヒラをやる以上はその能力を最大限に活かす努力は必要なんだよ。
それがMMOですから。
楽しくワイワイやるだけがMMOではない。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
