スポンサーサイト


寝てました。

どうも、ジャックスのモルです。

昨日は、久しぶりに2時間以上早い21時に家に帰れた日なんですが
飯食って、そのまま寝ましたwwwwww

くそぉ、70の70%までいったのでもうちょっと育成したかった。
残念無念。

ちなみに、えもんに怒られましたww
お前が言うな、ボケwww
blog_160317.jpg


Lv70で狩り効率を計算してみました。
使用アイテムは
中級経験スク(40%)、実(5%)、燃え餅(30%)、光の祝福(3%)、クランバフ(10%)、涙(50%)、ペンダント(40%)です。
武器は、クリダガ+16
防具は、青重+ドム盾
アクセは、ボスアクセフルです。
¥は、シリ52¥と、バサ1スクと、ヘイスト2POTです。

ちなみに、同じ¥同じバフ¥で67の時、シーレンが1,5%位だったと思います。

①シーレン・・・1¥0.2%
 まぁ、ドムナイト以外全部薄青ですし、ドムナイトも薄青直前の緑ですので。。。
 69だと0,8%位の効率でした。全然違いますねwww
②火炎・・・1¥0,8 %
 難易度で言うなら、シーレンと天と地ほど違いがあります。が、効率でいえばこんなもんです。
 70になってだいぶ狩りしやすくなりましたけどね。
③DVC奥・・・1\0,7%
 ルアー、SM、スイッチを駆使して狩りします。
 意外とうまいですよ、効率悪いって思われるかもしれませんが。
 HPもあまり減りませんし、最悪牛乳飲めば2リンクくらいまでなら余裕です。
 ここは装備の差が結構でかそうです。短剣にしかできない狩りだし、おすすめしません。


>無名さん
ともぅくんの件返答。
詳しい内容は伏せますが、今はジャックスに在籍していません。

>スイカさん
効率はネクロとかwizのがいいかもしれませんね。
ただ、色々な所で狩りできるという点を考慮して短剣を上にしています。

>ボレロさん
ビショは大変だと思います。本当に続けられる人は尊敬します!

>ぱいおつ
おめーは、まずINできてないだろう。
PTは入れないのは当たり前だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

70が目前なんてすごいですね。しかしクラン戦してる人がレベル言って大丈夫ですか?

ボスアクセコンプリートなんて凄すぎです。お金あるところにはあるんだなぁって思います。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
