スポンサーサイト


戦況報告と、最強職うんたら

どうも、ジャックスのモルです。

■戦況報告
SSはもってきてないので後で張りますが、
昨日の戦況報告!

あおてん x1
ヒョードル x3
本田翼 x1

昨日殺しました。こちらの被害0です。
経歴に残りませんが、あおてんはデス1以外に逃げて3回Bしました。

と、一個気になる点が。
「70短剣必死ですねwwww」←追っかけまわして3回Bさせた後。
と煽られました(:3 」∠ )_
昔、同一人物に、
「CP+2000あって、CPない僕らから逃げるとかないっすわwwwwww」←若干文言はうろ覚え。内容はこんなで合ってる
と煽られた記憶があります。
煽りってその場だけで言うから矛盾しますよね(・・;)
別に、言ってる事矛盾しまくりwwwワロwwwとかって、
煽りたいわけじゃなく、
煽りって、そういう事あるからしない方向のがいいんじゃないかなーと思います。って話。

ちなみに、本田翼さんは一回殺したら
僕がブラックリストに入ったようで、強制ログアウトするようになりました。。。
G13が+-0になったのに、プラスには持っていけませんでした。残念。

■現在の最強職を、少しばかり。
31職計算です。
※あくまで私見であり、多大な偏見んが入っています。
奇襲(血盟戦形式)、よーいドン(オリン形式)まぜまぜ総合評価でw

説明は後日にでもw

01位 ネクロマンサー
02位 シリエンナイト
03位 ホークアイ
04位 グラディエーター
05位 ウォーロード
06位 ファントムレンジャー
07位 シルバーレンジャー
08位 オーバーロード
09位 タイラント
10位 スペルシンガー
   ・
   ・
   ・
   ・
28位 プレインズウォーカー;w;

以上です!では、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
