スポンサーサイト


モルゴって語呂悪いよね

どうも、ジャックスのモルです。

梵ちゃん事、ラスカルがブログで煽りまくってるので
仕事のイライラをぶつけるかのような反論をば・w・!
多分、ちょっと頭冷えたら数日で消します。

・ラスカル様のブログより引用
多分FDの他の人の
ブログにも書いてあると思いますけど
永遠に釣り放置してて
なんかの片手間に低レベル
襲いに来るクランとは
ちゃんとやりませんよw

>>永遠に釣り放置して・・・・。
前回FDと血盟戦開始時に、Freedom盟主あおてん様が
「俺らはお前ら襲う以外は釣りしかしませんよ?」って
仰られてその通りの釣りと奇襲しか行動してませんでしたが、
それはどう説明するのでしょうかね・・・?
あ、FDのやる事は全部カッコイイ戦略なんすね。FDカッコイイ!

>>ちゃんとやりませんよw
血盟戦仕掛けて、うけないクランとか
「僕ら、殺されてP奪われるのがイヤなので逃げます」と同義じゃないかと思いますがね。

僕らはG13も、zilchのクランも受けてますし、
やるとなれば受けますよ?マイナスも僕達の実力ですから、しっかり受け止めます。

戦略で、布告受けないって思ってたのは買いかぶりだった訳ですね、わかりました。
情報提供ありがとうございます。

>>レベル無視して鏡に襲いにくる
・・・・・血盟戦の意味を知ってるのでしょうか?出直してくればいいと思います。
よーいどんの血盟戦したいなら、相談乗りますよ?

>>Bする
・・・・・盟主あおてん様も、ドス様も「低レベルの」レモン1人が襲いに行ったらBされてますが?
自分の所だけ擁護するのはいいですが、程度が知れますよ?
「職性能的に、Bするでしょ(キリッ」なら、短剣もBさせてくださいよ。。職性能無くて弱いんですから・・・^^;

どうせ弓つえーできる位レベル上がったら、言うこと変えるんだから、
自分レベル低い、弱い、を言い訳するような伏線なんか入れなくていいと思うんですけどね。

以上でーす。またよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
