

同盟会議完了。OLの狩り効率うんぬん。

どうも、ジャックスのアシェです。

昨日3バカ同盟盟主3人で会議して、8/8の戦争行動方針を決めました。
昨日まで一切行動方針とか決まってませんでしたwwwwwその前に出回ってた情報は全部ガセです(笑)

会議の中で、同盟名の話になりまして、
ウチは兄弟イームスが提案した「三羽鴉」を推しました。
3バカが入ってて、なかなか洒落が効いてると思ってるんですがねぇ。その時は決まらなかったんですがねw

--------------------------------------------------------------------
話は変わりますが、
オーバーロードの武器とステータスの検証をしました。
自分の現在の武器2個、「片手物理鈍器」と「短剣」のステータス変化です。
オバロは人口が少ないので、少しずつ検証していこうかと思ってます。

装備は火竜Lv3+10常備の
ウォーアックス(Cの6m級)+11
ダークすクリーマー(Cの6m級)+10
下記はバフ無ステータスです。
who_sute.png

DS_sute.png


【OL+鈍器】
FVパンルエムに平均300~350ダメージ。クリで850ダメージ。クリ率は2/10程度。スカ無。
325x8発+850x2発=4300ダメージ。

【OL+短剣】
FVパンルエムに平均200~300ダメージ。クリで750ダメージ。クリ率5/10程度。スカ2/10位。
(250x4発+750x4発)x1.125=4500ダメージ(速度補正1.125倍)

【総評】
やっぱり鈍器はクリが低めなのがデメリットですかね。
でもスカ無の安定ダメージ。素晴らしい。
ただし、鈍器はハンマークラッシュ使用可能でオーバーヒートKILLできるのが利点です。

短剣はクリが多めです。ただ、命中微妙(*´ー`*)ーЭ
CSS消費がマッハ(´・ω・`)
けど、ダメージ効率とクリ回数は見てて気持ちがいい。総合的にダメージ計数は大きいので効率がいいです。

総評として、
クリバフありなし含め、そこまで効率に差は出ないみたいです。
ただ、OH狙いなら鈍器。クリ爽快感で短剣。同等武器もちなら好みだと思いました。
PvPはもちろん鈍器以外選択肢無いですがねww

ちなみに、Lv46の狩り効率。経験値計算ですが、
マイ3シー3ww2フォカ3デス2ガイ2ヘイスト2バサ2
クランバフ10%+出席バフ10%+1hスク20%+実5%+スク40%+ペンダント40%で経験値125%UP
これで1\5.5%です。

--------------------------------------------------------------------
今日のkana様は・・・。
ネタを求めた所、kana様は警戒して喋らなくなりました┐(´ー`)┌
まぁ、
隙なんか、腐るほどあるので適当に見つけてSSとってUPしようと思います。

SSないですが、オルコアオーク時の体験者に対するkana様の会話(うろ覚え
kana「このクランは1週間にLv1上げないとBANだからwww」
体験「@w@!?」
55くらめん「!?」
盟主「kanaの先週のレベルのわかるSS撮ってあるけど晒そうか?」
kana「クランの方針が変わったようで、問題ないみたいですよ^^一緒に頑張りましょうね♡」

相変わらずの、kana様クオリティ。大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

kana様ネタが少ないんですけど、どうなってるんですか?晒しますよ?

書くなwwwwwwwやめろwwwwwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

> kana様ネタが少ないんですけど、どうなってるんですか?晒しますよ?
晒さなくても、kana様ネタは増やしていきます^^

Re: タイトルなし

> 書くなwwwwwwwやめろwwwwwwwwwwwwww
いやだwwwwwwwwwwww(kana風
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
