血盟戦じゃああああああ

どうも、ジャックスのモルゴースです。

■血盟「ElitForce」と血盟戦開始しました。
zilchの個人クランになります。
現在-17?位だったと思います。
普通に襲われてスタンとダブショで殺されたり、が多いですかね。
Lv74ホークの火力は並じゃないっすね。
ジャックスは短剣職が多いので、位置取りをしている間に、
ローブ職が落とされるとかもあります。。。。
その後、すぐ祝帰還するのでPを奪われる。悩めしいww

+もんたろうかな?
さすがOL。デバフ豊富で詠唱速度も速い。
それにMPPOTあるからMP気にせず重装備で硬い。
CP回復もあるなど、脅威。

■Lv70到達!
Lv70になりました^-^
プレインとしては一番Lv高いんじゃないかな?※BOT除く

ついに、70変身「ホワイトアサシン」をゲット。
性能を50、60、70で比較しましたので、
次回にでも検証報告いたします。w。ノ

■職考察
仕事が忙しいので、現在停止中。
まぁ、まったり載せていき、
全職終わったら再度まとめを載せる予定。

■コメント
布告ばら撒いているといっても、
通り過ぎたら布告とかはしておりません。
さすがに、ウチが止めますww

というか、文面をしっかり読んでもらえると
分かると思いますが、
一番血の気が多いから、100%布告されたくなければ
近づかないほうがいいよっていう忠告のような感じだったんですが・・・。
そんな前横切ったら布告とか、そんな事しませんwww

あくまで、「ウチらの邪魔or馬鹿にしたら」という条件がつきます。

以上です!また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントへの回答ありがとうございました。

あたしこじんでは他の血盟煽るようなことしませんし、かぶった事を気がつけば謝ります。

回答感謝します。

金傘巻き上げて
ブログで弁解ってクズすぎるw

ジャッカス早く
潰れればいーのにw

大好きな血盟戦思う存分できてよかったですね。
最近狩場にいませんがなぜでしょうか?
WC全くと言うほどなくなりましたよね?
なぜでしょうか?
大好きな血盟戦してるんですよ?
はよフィールド出て戦えやクズ!

あと、ジュリコさんは引退ですか?
おめでとうございますw
あんたみたいなクズを旦那にしてしまって後悔してますねw
弱い者いじめしかできないあんたもさっさと引退しろ。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ