闇。

どうも、ジャックスのモルです。

■闇城の経緯
とうとう闇城になりました!

経緯は、簡単。全部闇になったようなので、税金ウマーしようとなりまして便乗しました。。。
ま、皆が言うほど税金は入ってませんがねw
G13のギランの値段が500mとか言ってますが、それの10分の1もいきませんwww
クラメンもお金がいるようなので、少しでも=w=という意志です。

某掲示板に「横領」とかそんな事書かれてますが、する危険性考えたら
普通に課金でマメ箱買って売ったほうがいいと思いますwwwww
■そういえば。
某QA主催とか、よくわからない一般人が自分をPKだと思ってるらしいですね。
ぶっちゃけ、なんもないPKなんてつまらないです。
というか、PKやるならメインでやると思いますwwwww

なので、近々メインでPKしようと思います!もちろん無差別はしませんよ!

■コメ返信 ※直近以外は眠いので割愛させて!でも嬉しく読んでますよ!

・猫はPv向かないっすね。猫のダメージ、本体の3分の1しかいきませんwww
猫通常攻撃 100
本体通常攻撃SSあり 250
本体ブレイズ  1500
はーさっぱりさっぱりwww

・魔法武器はもう14以上は無理な気がします><もうちょっと予備ができたら
冒険するのもいいかもしれませんww

・よくCDAI買ってますよwwよく燃えてますけどwww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…アシェラルさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(人´ω`*)
こんな機会を与えてくれたアシェラルさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます≦(._.)≧

おい!俺へのコメ返信ねーぞwww
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ