チャップリンをマジ永久PK対象にします。

どうも、ジャックスのモルです。

■レベルアップしました!
モルゴースがLv69なりました(o゜▽゜)ゝ
1\1%という苦行をクリアして、わんなっぷです!

まぁ、短剣は目ぼしいスキル無いんですけどね・・・・。
バックスブが威力4500と、アホ性能化してるのが救いですねっ。

■ショックな出来事
昨日、狩場で一緒になった人にシリ¥あげたら、
途中で祝帰還されたのがショックでしたww

攻撃受けたとかではなく、¥ですwww初めての経験でしたwww

■ジャックスが埋め尽くす釣り場
Shot00655.jpg

最近皆で、一列全部ジャックス化計画が進んでいます(嘘
一人、欄干(手すり)の上に乗ってる人がいますが、
曰く人の上に立つ素質があると、上に登るそうです。。。(*´・Д・)え?

僕盟主失格だそうですorz

■チャップリン 再来
チャップリン、それは謎。。。

誰かアイツの思考を教えてください・・・・・僕はもう笑いすぎて限界です。
解除を求めていたチャップリンが、
再度ウチを煽ってきました(*´・Д・)え、なんで??

証拠写真↓
Shot00667.jpg

煽られた流れ。
チャップリンがINしたので、
FV北GKで待ち伏せしてたらタゲマクロ叩いていたようで気づかれる。
木の裏に隠れたので、
ウチが追いかけハイドした瞬間、祝帰還ww(´・∀・`)あまてらすは木の裏好きですね。
その後、ログアウトして別キャラでSS通りの煽り。※タイミングと意味あい的に本人と断定

その後、30分たたずにメインのチャップリンで狩りしてたので美味しく頂きました(^ー^)v
そして殺したら即羽起き即祝帰還して即ログアウト・・・。

■埋もれ)チャップリン流れ確認
・あまてらすとの血盟戦開始
    ↓
・チャップリン復帰して、血盟戦が始まってる事を知る
    ↓
・血盟戦がイヤだったので、CZZに泣きつき解除して欲しいと話がくる
    ↓
・チャップリンを軽い条件(脱退と謝罪文と軽い情報提供)で抜けてOKと連絡をする。
    ↓
・木の裏バリア事件で、解除条件を蹴ってチャップリン参戦
    ↓
・ジャックスを奇襲する、煽る
    ↓
・実はCZZに泣きついたのはタロウを馬鹿にしていただけと判明。
    ↓
・ジャックスを煽る、この時期は祝帰還しかしなくなる。でも逃げながら煽る。
    ↓
・キティに泣きつき、個別解除を求める
    ↓
・五斗米道に泣きつき、個別解除を求める
    ↓
・G13に泣きつき、個別解除を求める。
    ↓
・モルゴースソロPTに入ってきて、個別解除を求める
    ↓
・でも、モルゴースを煽る ←いまここ。

■■■重要■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
チャップリンは解除条件もなしの完全永久PKになります。
盟主のいない血盟か、無所属かのどっちかで永久にソロしててください。

今日の夜、公式に告知を出しますが
今後チャップリンと
「チャップリンに¥をする」
「チャップリンとフレンド登録している」
「チャップリンと話をする」※話しかけてきた所反応する。
※コメ「名もなき一般より」より、確かに少し行き過ぎた感があるので撤回します ( ´ー`)
「PTに入れる」
「レイド参加させる」
「サブを知っている」
のどれかに該当した瞬間、その血盟に布告ないし永久PK対象とします。
            場合、対象と仲がいいと判断した場合布告とします。
チャップリンとの会話、フレ登録してる示唆、¥をしている等の証拠SSをとって
ウチに連絡をもらった方には自分から、20mの懸賞金を差し上げます。

細かい条件
・事実確認後、連絡になるので遅くなるかもしれませんし、判断次第で音沙汰無いかもしれません。ご了承ください。
 頂いたネタが本物であれば、ブログにも晒します。
・この通報の報酬は、いったんテストとして2種類の正確な通報に限らせてもらいます。※計40mということ。
 順番は、早い者勝ちとします。
・同じネタで何人も連絡が来た場合、自分帰宅までに通報がある分で頭割りします。
・フレ登録、サブを知っている、等のバラされそうな案件を自分からメールにて連絡をくれれば対象にはしません。
「チャップリンとフレでしたが、解除しました。」「チャップリンのサブはコイツです(証拠SS必須)」とかそんな内容でOKです。
バレないな、と思うならそのまま黙ったままでOKです。
・連絡はモルゴースまで。

この告知は公式掲示板に書かれた瞬間から有効になります。今日の22:00~位かな?

■■■重要■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します。
アシェさんのブログを影ながら拝見させてもらっています。

今回の記事にもあるように、噂のチャップリン(笑)ですが
白チャに関しては制限無しでもよろしいのでは?
もちろん支援、PTなどは厳しく対処してもいいとは思います。

ただ、バリカン無き今、ああいう香ばしいのも残しておくと記事にしやすいかと思いますがw

まぁもちろんアシェさんが付き合いきれないっていうのならそのまま引退まで追い込んで結構ですが。
というか、今のままでもどこも受け入れないでしょうけどね。

賞金首企画。これは面白いアイデアです。
ブログもっと更新お願いします。m(_ _)m
応援しております。

名もなき一般より
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ