愚痴80%、他20%

どうも、モルゴースです。

今日は、愚痴80%他20%の成分でお伝えします。
気分悪くなるかもしれませんので、読むならご注意ください。
次回はもちょい楽しそうな内容にします・w・ノ

■モルゴースの名前の由来
よく聞かれるんですが、アーサー王物語のアレです。
結構有名だと思ってたのですが、
アーサーとかランスロットとかが有名で埋もれてる感じですかね?
検索をかけると、美少女ちっくな画像が出てきますが知りませんww

■モルゴースの性能
Lv68のプレインズウォーカー
火竜Lv5+10
改良オルフェ
改良コア※釣り
改良QA※釣り
+6プレレザセット
クリス

シリ52¥+バサ1+ヘイスト2で
涙、実、40%UP、モラール30%、光祝福付き

シーレンで1\1%
火炎で1\0,6%
※Lv68の経験地テーブルは約500Mです。60>61が400Mですよ;w;


■チャップリンへの愚痴兼伝言。
ぇーと、最近敵対解除して欲しいというコンタクトが激しいです。
とりあえず、ブログ見ているようなので色々言わせてください。

あまりにもWISが激しいので、
昨日、改めて遮断させてもらいました。

①キティに泣きつかないでください。
②五斗米道に泣きつかないでください。
③CZZに泣きつかないでください。
④whateverに泣きつかないでください。
⑤G13に泣きつかないでください。
⑥友達みたいに「ちょっといい?」みたいな感じで話しかけてこないでください。
「3¥くらいペアしない?その後話があるんだ」
  ↓
「やだよ、どうせ解除の話でしょ?」
  ↓
「まぁ、そうだな^^」
何様ですか、マジで。
⑦敵対で、尚且つ煽りまくってた癖にペア狩りしない?とか誘わないでください。
⑧昔解除するよって言ったのに、「あまてらすがまだクラハンできてたから、残った」とか平然と言うのやめてください。
⑨解除する理由として、鯖全体の人数減らして過疎らせたくないだろ?みたいな
あくまで自分の理由じゃなくするのやめてください。
⑩ファントムレンジャーはクリ職だけど
弓よりナックルで殴ったほうがいい。クラシックはナックルのクリ率が上がってるから
マスタリーを凌駕する火力になる。とか平然と言わないでください。
⑪短い間でも血盟戦して、ワシをPKしてきたり、煽ってる癖に、
「このキャラでレイド野良の主催したい」とか訳わからん事言わないでください。


結論
君がジャックスを煽ったのが原因で、それ相応の条件じゃないと解除したくないです!
解除は前回提示した条件以外飲みません!!
ウルトラとか、ソフィは殺り合いはしましたが、
煽りはしてきてませんし、言葉も丁寧でした!
ので君より条件はかなーーーり優しい条件で解除しています!
言葉態度考え方全て直してから出直してきてください!

もう、盟主もいない残念クランで一生ソロっててください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャップリンか。ロメオにディスられたカス弓でしたねw
遠近両用ATK(笑)
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ