スポンサーサイト


実はアシェ=モルゴースでした(ババーン!!

えー、アシェラル改めモルゴースでございます。

この度、別人ネタを隠す気も無くひたすらやってましたが、
そろそろ皆にバレたし、クラメンからも「もうメンドクサイから、ヤメロ」と言われたので
やめます(・w・;

経緯を話すと、
このネタは「あまてらす」のロメオ氏にWIZ育成中と言ってたんですが、
自分がソーサラーor猫候補を26で挫折し、
元々ライブでメイン張ってたプレインに移行しました。
クラメンに馬鹿にされまくりんご。
自分にWIZは無理っすわ(´・ω・`)ノシ 他MMOでも遠距離は長続きしません。

各方面の方、別人として話てすいませんでした。
何だとこのやろう、と思われる方は文句言ってきてかまいません。
布告も何もしませんのでwwww


まぁ、あとブログに書こうにも書けないのがストレスでしたwww

なので、ジャックス傭兵団盟主もモルゴースに変更となりました。






ちなみに、最近狩場マナーが悪いヤツが多いですね。とか自分が言っていいんだろうか。
一応わざとやってる時以外は気をつけてるつもり(自称
昨日、久しぶりに狩場かぶせに頭が来てPKしました。

某血盟のホークアイさんなのですが、
シーレンで狩りしていたら、弓なのをいい事にドムナイトだけ引っこ抜いていくんですよ。
5回位やられたので、殺りました。

PKはマナー違反じゃないか?とか、
フィールドで使ってますとかフザケテルノ?とか、
言う人いますけど、
別に使ってる、使ってないとか場所とりに線引きがあるわけじゃないので、

単純に、
叩こう思って対象MOBに走ってるヤツを遠距離で持ってかれる
狩場の端(といっても中央から距離1000程度?)から、中央に戻ってきたら経験値MOB狩りつくされてる。
という状況が5回以上続くとかなった時に、自分の手が滑ります・x・

以上です。またね(ゝω・)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は近接が無理です。
いちいち走って近づくとか面倒で!(笑)
とりあえず引退してなかったってことで安心しました。

実はB90W58H88もアシェでした。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
