ニコニコ布告とか、近況とか装備考察

どうも、ジャックスのアシェです。

長らく更新してませんでした・・・。各方面から更新しろっていう謎催促がくるんですよ。
会社更新が多いから、仕事忙しいと更新億劫なんすよねー(^3^)
そんな面白くないと思うんだけどな@w@

■最近の近況を。
Freedomとの戦いは、マイナスですね。
Shot00535.jpg

SSですと-5ですが、現在は-8です。ちょっと昔のSSになります。
弓強いですねー。
今のうちの構成だと、ぼろ負けの予感です。
まぁ、ポイントマイナスになろうが血盟戦は続くわけで。
何千何万マイナスになろうと、ずーーーと血盟戦できるのがいい所です!
もちろん、Pは取り返せたら取り返します!

どうも人数Lvを追い越すまで待っているようですね。

モルゴースがFreedomとあまてらすが共闘してるのをSSで撮っていたので
面白い内容だったので、貼ろうと思います。

※現在会社で書いている為、あとでSS更新しますー。


■ニコニコ動物園に布告
一応・・・・布告しました。

一応とついたのは、全然巡回しても見当たらないからですww
どうもシーレン国立墓地側とかでBOTしているようなんですが。

まぁ、見かけたらPKしていきます。


■全然関係ないB装備講座
Shot00557.jpg

ウチのxaxaから、短剣職の
ドム軽装備
ドム重装備
青重装備
の装備時のステータスを見せてもらいました。
※同じバフで見てもらっています。

・ドム軽
命中回避がどんなに上でも、死んでいるステータスな為南無・人・装備
避けない、防御紙、D+3するが、Dの上昇率も悪く移動速度も上がらない為ゴミ装備化。

・ドム重
狩りではありえない装備。ただ、HP盾防御率が高くなるため近接職がPvPするならありな装備。
正直、血盟戦は狩り中に行われるため戦争時くらいしか役に立たない気がしますww

・青重
+7移動速度がでかい。火力も高くなる。D下がってもゴミステなので気にならない。
素晴らしい装備。
オークメイジの青重見た目どうにかしてくださいwwwwwwwwww

今は、短剣というか重装備きれる火力は青重がいいですね。軽装備は今マジでゴミです。

ちなみに回避は命中と回避の差が35以上あると5割避けます^^ニッコリ
ブッ_(:3」∠)_=3  ウッ_(|3」∠)_=3  クサイ_(X3」∠)_=3  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ