

現状正直な感想。ジャックス編。

どうも、ジャックスのアシェです。

コメントにあった、
ジャックスに入隊してもPvPはないのでしょうか?
というご質問に、しっかりお答えしようと思います。

■現在のPvP相手
バリカーン  1名 ※未布告状態。相手が15人揃えてない為
あまてらす 39名
NF      0名 ※壊滅
ごぶりん   0名 ※壊滅

■結論
ある固定メンバー以外との交戦が一切ありません。
襲ってくる人なんか1人か2人です。それ以外は出合ったら反撃1割or祝帰還9割。
しかも、鏡、火炎、過去戦、虐殺、シーレン、DV、DVC辺りで巡回して、見つかるのは1日1組~2組です。
見つかったら即祝帰還されて、モンレへ・・・・。今の血盟戦状況はこんな感じです・・・。

まぁ、自分のところが血盟戦目的なら一番いいと思います。
少人数ですが、巡回、強襲、PVPへの向上心が血盟戦方向に高いです。
常時PVPしたい勢ばっかです。
ただ、今入っても満足いく血盟戦は無理かと思います・・・・。

■考察※メンバー名出しますが、元どこかの表記が適当な所があります。気にしないでください。

バリカーン
襲う、襲われる、煽る、殺す、殺される。一番やってると思います。
正直57スタンもちで、相手スタン一回打たれるまでデバフが入れられない現状劣勢です。
人格は別にして、PSスキルだけいえば上手い部類だと思います。

あまてらす
血盟戦していると思えるのは「元NF」のソフィ・クロエのみ。
襲う、襲われる、殺す、殺されるを一通りしています。
うにうには、襲いにはきませんが殺されても、羽起きし殴りにくる人で血盟戦頑張ってる感じがします。
ファリス、panyamaru?、くろなぎ辺りは、まだソロで稼動してるっぽい。祝帰還しかしない。
「元NF」稼動予想6人

ばね(なちんぐ)と、ぽくて、みどりむしなどの「元ごぶりん」は襲われた時の反撃のみ。
襲われて負けそうなら祝帰還。勝てそうだったら反撃って感じですね。
「元ごぶりん」稼動予想3人

ロメオ率いる「あまてらす」ほぼ全員攻撃されれば即祝帰還。
フィールドで見る、見ないでいえばソロしてるのはチャップリン、ウルトラですかね。
他はモンレかアジトに基本います。え、いつ狩りしてるの?位にモンレにいます。    
「あまてらす」稼動予想2人 モンレオンライン5人


コメントの投稿

非公開コメント

城取に行ったら布告されますか?
ジャックスかBOT軍団からの布告が怖くて参戦出来ません。
布告しないのであれば掲示板で表明してください。

No title

現状の戦争にそこまでの魅力がないので血盟戦が怖いのであれば戦争は無理に参加することもないかと、、。
どうしても戦争の空気を体感したいならオーレンかディオンに登録してみるのはいかがかな?

布告について

某掲示板にすごい数の血名に布告すると書いてありましたが、あれはジャックスのメンバーですか?
もし布告するなら公式に書いて欲しいです。
野良とかでも一緒になる血盟がいくつか入っていたので。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
