

超SS張りまくり!戦争やったね!

どうも、ジャックスのアシェです。

今回、色々あったので報告祭り!

■グルーディオ城ゲット!
もちろん、自クランの力だけじゃないのはわかっていますが、
もう二度と取れないかなと思っていたので感謝感謝!CP+2000でけぇよww

以下今日の参加してくれた仲間に感謝!
もちろん、今日参加できなかった○○○、■■■、▽△▽にも感謝!!
Shot00263.jpg

■アホDE共の栄光

うちの寝落ち王めいぷるりっちが、裸で玉座に座ろうとして、座れなかった図wwwwwwwwwwwww
まじ瞬間激写wwwwwwwww
Shot00276.jpg

えもん、りっちの裸二人。
撮影よろとお願いされた一枚。とりあえず、脱ぐのヤメロwwwwwwwww
Shot00272.jpg

これ、頭の上のマークがあった通り、
(*σ´д)σまだ戦争中ですよwwwwwwwwwwwww

■今回の戦果
あまてらす+20になりました!
今日の朝、モルゴースが4回コップに殺される事件があり(一応+2はしたので実質-2)
ソフィ襲撃は毎日あるので、着々マイナスをつけられ+14まで行ってましたが
少し戻ったご様子(*´з`)<ヤッタァー!
Shot00277.jpg

■そういえば、あまてらす開戦した理由とか、色々
今回の戦争で、ロメオが戦争に参加していないとかいう大珍事が起きたご様子。
22時前くらいに聞いて、血盟全員以下の通り。
nanndatte.jpg

サラッと聞いた話では、
会社の「ハロウィンパーティー」に参加していたご様子。
まぁ、会社役員で外車2台もちですから・・・・・。会社行事は参加必須でしょう。
※誤情報の可能性もあります。ニコ生で本人談だったとは聞いてますが。

一言言わせてもらいますと、それなら盟主変わっとけよと思います。
今回戦争での流れを言うと、

①ノーガードグルを10分で陥落※ジャックス刻印
②20分にはオーレンであまてらすと接敵
③50分にはほぼ城制圧
 一回二回交戦があったにせよ、城戻りもあまりせずデスペナ軽減体制に入ってた模様。
④最後10分くらいで、あまてらすがグルに攻めてきて追い払われる。

ざっくりこんな流れです。(色々端折ってるので、マチガイはスルーで。

CZZも、昔ジャックス、あまてらす、ごぶりん、NFで攻めた時、
デスペナ覚悟で最寄まくって1時間半抵抗していました。
ジャックスも、ギラン最終防衛時デスペナは考えず1時間40分抵抗しました。

今回のあまてらすは、30分かかってません。
相手ほぼ守る気なかったように見えます・・・・・・・・。
ロメオがいなければ、このゲーム取り返しもできません。一体何を考えてたんでしょうか。
同盟解体して、3血盟まとめた理由も何なのかわかりません。

謎です。

そこで、まぁワシがロメオとやり合うキッカケのSSと、
その後血盟戦後に1度だけ話した時のSSです。

ロメオ・・・・、「仲間見捨ててなにしてんの?」とかワシに煽るくらいなら、
そっちも、「仲間に盟主不在でがんばらせるなよ」と言いたいです。
話はしてあったんだろうけど、盟主変更するなりしなよ・・・・。

↓これが問題のSS。この後、ごめんちゃい!みたいなWCがロメオから発せられ
ジャックスに「しっかり」謝ったことになったようです。
Shot00468.jpg

↓これすごいですよね。
「そういう話を知らないで話したら煽りなの?」
「ぱいの話きいて、撤回したよね?」
という言葉を言ってるって事はもうぱいから話を聞いて撤回済みなはずなのに、
「仲間見捨てて撤退するのが、お前の正義なのか?」ってワシにもっかい言い放ってるんですよ。
この人、基本
支離滅裂なんですよね。ワシはロメオいわく嘘つき言い訳マンなんだそうなので。
ロメオは支離滅裂マンだと思います。

Shot00470.jpg

で、今回の「不在の為の盟主変更もせず、仲間を防衛にあたらせた君は何?」って話なんですがw
まじ、どんだけ自分が偉いってアピールしたいのか。
勝利宣言も、血盟戦やってる人から見たら、何してるのかわからないですよ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

城主おめでとうございます!
あまごぶNFは人数で勝ってないと急にリアルが忙しくなってしまってますね
ぶっちゃけカス
ジャックスさんやCZZさんの姿勢を見習って欲しいものです

これはロメオやばいなー超カス(^_^;)
キチガイですね(^_^;)
城取得おめでとうございます!
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
