スポンサーサイト


色々な血盟戦記録!楽しくなってきた!

どうも、ジャックスのアシェです。

今日は単発でブツブツつぶやきます!

■嬉しい!
うれしい事がありました!
この1日、2日の間、あまてらすとNFバリカン同盟からの襲撃が増えました!ヽ(´▽`)ノワーイ♪
5日アデン全て巡回して、スカってた時はモチベがガチで下がってましたwwww

昨日のPvPポイントから、かなり変動があったようなのです。
NF-17
あまてらす+22
ごぶりん+33
あまてらす、UP↑↑
ちなみに、あまてらすは勝利宣言出した後もウチと交戦してるし奇襲もしてきますが、
勝利宣言取り消しはされないんでしょうか・・・?
まぁ、宣言されてもさてなくても行動変わらないんですが、消せばいいのにと思う今日この頃。

■脱退?移動?
ごぶりんのぽくてって人が血盟脱退したそうですね。あまてらすかNFに移動でしょうか。
ついに、ごぶりん解散かっ

■バリカン最強かもっ
バリカン強いですね。相互布告できないこの状況ならライオンハートと常時スタン有の
グラとデストは最強かもしれません。
今日か辛勝だそうです・w・)SS貰いましたので張りますよ。
スタン入らないは、シャペwwとアガシオンwwで早いは、
スタンかかるわ、ガッツフレンジーあるわで強い強い。最後B帰還キャンセルでパタリ。
151028_ss_02.jpg

■ぴろちゃん暴言再び・x・
段々口悪くなってるwwwwwwwwwwww
相当苛立っている様子。もっと、怒りで襲って来てくれればいいと思います。
151028_ss_01.jpg

■なんか昔ロメオと喋った時の話
BOSSレイド独占とかの話かな?
敵でも、人がオフレコでって頼んでるSS貼るのってどうなのかなー。と思うのでオラァ!
ちょっと加工してます。ロメオの文言は一切変えてません。
151028_ss_03.jpg

■コメ返答!
ダンサー枠ありますか?
あ!俺裸だった!
>>相変わらずだなwwwとりあえず、血盟戦面白いぞww


モルゴースさんがツール使ってBOTしてましたが、それについで意見聞かせて下さい。
>>ほほー!何をもってそう断定したのか意見を聞かせて下さい。
①狩り、回復、バフは続けてるのに白、WISで話しかけても返答がなかった。※WCやシャウトは除く
②攻撃したら戦闘中でも即強制ログアウトした。
③あきらかにBOTの動きをするキャラと一緒に、重なりながら動いて狩りをしていた。
この辺ですかね。①~③のような行動をしたと断言できてから来てください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
