

クラメン募集!

どうも、ジャックスのアシェです。

■仲間募集!
ゲーム内でも、ブログでもですが
血盟戦楽しそうなので加入条件聞きたいって方がいます。
なので、今の自分たちの募集要項を記載いたします!
興味があったら、ご連絡ください・x・ノ

ジャックス傭兵団 Lv4クラン

FPK、戦争特化クラン

【敵 対】あまてらす(36名)
     ごぶりん(24名)
     NeoFrontier(24名)
     バリカーン(1名)
     ※稼動人数ではなく、所属人数。サブなどの詳細は不明
【募集職】全職
【レベル】殺される覚悟さえあれば、レベル不問
     ※対人を楽しみたい!っていうなら
     Lv52~位からがいいかもしれないです。
【アジト】ギランミスリルラウンジ
     フローランブロンズラウンジ ※サブクランで取得
【徴 収】なし 余裕があればお金ください;w;
【禁 止】RMT、BOT、その他敵対以外への積極的な害行為、煽り、煽り返し
     某掲示板への書き込み、野良PT、野良レイドBOSSなどの参加
【信 念】誹謗中傷、ある事ない事敵対がいいますが基本スルーで。
     戦争と血盟戦をガンガンやるPvP大好きの集まり集団
【V C】TeamSpeak ※Skypeも応相談です
【状 況】少人数ではありますが、毎日巡回と狩りとPvPを楽しんでいます。
     襲われる事も、襲う事もあります。
     正直、マトモに相対すれば即全滅すると思いますが、
     人数の利点を生かして、ガッツリ頑張ってます!
     現在の血盟P あまてらす+12 ごぶりん+33 NF-14
     と、健闘中です!NFソフィぱねぇっす!
     普通にソロもペアもできるので、育成もそこまで難しくないですよ!(もちろん襲われますが
【戦 争】戦争も、普通に参加します!
     今は人数がそこまでいないですが、また盛り返せたらと思います!


■コメ返答
pvp楽しそうですね
ダンサー枠ありますか?
まだ52ですが…
>>全然ありますよ!52とかもう超余裕PvP遊べますです・w・b
一緒にPT組めば、レベルも上がっていきますし、
よければゲーム内で「アシェラル」メールをください!




コメントの投稿

非公開コメント

ダンサー枠ありますか?


あ!俺裸だった!

No title

モルゴースさんがツール使ってBOTしてましたが、それについで意見聞かせて下さい。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
