こちらのNF会話での意図&言い訳。

どうも、ジャックスのアシェです。

ロメオから、ブログでSS公開されたようですね。
仲裁者Aが悪者になりそうなので、こちらの意図だけ話たくて書きました。

なんか一部だけ張られているようで。
ちょっと、全部SS張ろうとか思ったんですが、
一回仲裁者Aに確認とってからにします。
あと、計30枚くらいSSがあるので仲裁者Aの名前消すだけでもかなりかかります。
ご了承くだせ。

あと、仲裁者A、本当に善意です。ロメオSSには載ってないですが、
後あとの会話で、「賠償金は全部ウチが払ってやる。からFPKから抜けろ」と言ってくれてます。


ちな、こちらのSSでの意図を話すと、
・BOT軍団があまごぶNF軍団を準備でき次第FPK仕掛けるという情報を、ある筋から聞いていました。
・そのある筋が、そちらと話ができる為、NFと交渉中だった自分としては
 あまごぶ同盟からNFが抜けるなら、NFはFPKしなくていいんじゃないか。と連絡をして一旦止めてもらってました。
・ウチは、別にNFにつぶれて欲しいわけでもなかったので、
 できれば、ウチと喧嘩終わらせてNFがあまごぶと離れてくれれば、FPKに巻き込まれないんじゃないかと画策。
・もちろん、ウチとの喧嘩はキッチリしてもらいたいので、
 230mというFPK終結としては、安い値段での交渉をしました。
 ※普通だと、これの5倍位~キャラデリ引退レベルだと思ってます。

というのがありました。
ジャックスのような弱小とFPKしてて1か月で音を上げる血盟が
1年2年という長いスパンでFPKできるわけもないと思い、ウチときっちり和解すれば、あまごぶと離れられて、
FPKに巻き込まれないよ。という事だったんですがね。
ロメオSSの後で、すっごい自分が力説してる所があるんですよね。恥ずかしい・・・(*ノノ)

まぁ、いっしょくたに話したので金払わないと、BOT襲わせるよ。となったんでしょう。

こんな感じです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アシェラットさん頑張って!
英断を持ってグランカインの害同盟を潰してください!

応援してます!ロメオを潰してくださー(^^)
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ