スポンサーサイト


うちの方針と、NFの泣きつき騒動詳細

どうも、ジャックスのアシェです。

昨日うちらvsあまごぶNF同盟にもう一個FPKに参加する集団が出ました。
まぁ、元々ある筋からNFが狙われてる事は聞いていてましたので予想通りかと。

■今週のFPKについて ※長い!!
あんまり、状況変化はないです。ワシも別キャラ育成中ですし。
WIZ火力ありますね・・・・・。OLだとこうは行かないので楽しい限りw

ただ、NFから「FPKやめにしたい」という話が匿名希望仲裁者「A」から来ました。
降伏条件だしたら、
・布告受けたのは反撃して、リネージュ2のシステムで自動相互布告になってしまった。ので、布告を受けたわけではない。
・布告された時、同盟には入っておらず、よって、同盟に布告したといわれてもウチは対象外(布告後に同盟加入してるそうです)
※TOKIを戦争時加入させていた事にはノーコメント
・現在のジャックスとやりあって、血盟成績にトータルマイナス5がついている件は、反撃しただけで、
こちらから布告を受ける意思はなかった。
・この↑の状況を聞いてくれないで、一方的な降伏条件を聞くことはできない。こんな要求は不当である。
・双方謝罪の上、降伏条件なんかなしだろJK。

と返答を長々と頂き、降伏はしない。あまごぶ達と一緒に行きます。と言われました。
NFがBOTに狙われてるっていう情報も流してあげたのに・・・・。脅して降伏条件を飲ませようとしたと捉えられてますな。
だったら、こんな仲裁者いる状態、SSがとられる危険性を冒してまで、助言という形で、話をしません。

まぁ、変なのと関わってるとか襲わせるとか言われても別にワシらが不正している訳でもないし、
痛くもなんともないので、どうぞどうぞ。って感じですがw
それについてはロメオが、NFと話したSSを流して脅してるやつ交渉準備がある。とか叫んでましたね。
ロメオからロメオ主観のSSが晒されると思うので、
こっちからSS晒しはしないようにします。匿名者Aがバレそうな内容も入っているので=w=
裏切り者早田が、匿名者Aに話をもっていった癖に、
いざ自分の立場が悪くなったら、あまごぶに泣きついてSS晒すって根性に辟易しますなw

コレ、NF早田は完全な裏切りを何個もしているのに気付かないのでしょうか。

①あまごぶに裏切り。 
NFはあまてらすに無断で、ジャックスと和平の交渉をした。その後いけしゃあしゃあと同盟に戻るw
②ジャックスに裏切り。
この交渉は最初に、誰にも言うなといっていたのに、さっそくSSを流している。
③仲裁者Aへの裏切り。
この方は、一切ウチラと関係なく、名前を出さない事を条件に早田から話を聞いて仲裁にあたっていました。
容赦なくSSをあまごぶに流されましたね。降伏条件の一部を飲むとまで言ってくれたありがたい言葉無視ですね。

いつか、謝罪したい、FPKやめにしたいとか、交渉場を用意してくれとか言われるんですかねぇ。
それか、ウチが潰されるのか・・・。
楽しみです。

■今後のジャックスの方針
今後ジャックスは単体で動いていきます。
ある程度、他血盟の動向は耳に入ってくるので、ちょこちょこ裏で動きますがね。

ちな、
グランカイン掲示板に書かれている「血盟を2日以内に抜ければ、襲いません」とか書かれているBOTの布告ですが、
ウチはそんなの関係なしで、裏切者NF、煽り原因あまてらすには脱退者含め全部が攻撃対象です。
※ごぶりんは、そこまでしません。

■コメント返答

ブログ楽しみにしてました色々と叩かれてますがボス独を阻止したのはジャックスだと思ってます
ギラン闇も理由を説明されていたのでなっとくしてますが2周目は光で良かったんじゃ無いでしょうか。
→こちらの戦争したいという狙いは成就したので、方針は間違ってないかなと思ってます。
 

あまてらすは独占失敗した後に何食わぬ顔でボス来てましたが血盟線している今もしれっと来てます。
血盟戦の事実を公表しボス、レイド、野良問わずFPKする旨をグランカイン掲示版での周知をお願いします。
→そうしたほうがいいのかなー。まぁ、ブログ見てくれのが面倒がなくていいかもしれんな。
 一応なんかしら動いてみます!ありがとう!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャックス頑張ってねー
陰ながら応援してるよ
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
