FPKの流れ備忘録さ。

どうも、ジャックスのアシェです。

戦争から負けて、2週間。
いろいろな事が起きました・・・・。
今では少人数のFPKクランになっちゃいましたww

どうも、どことやってるのか気になる方もいるようなので、適当に書いておきます。

あまてらす
NeoFrontier
ごぶりん
※バリカーンは、布告状態じゃないです。人数いないし、布告できません

の3血盟です。布告理由と、その後の流れですが
あまてらすが、戦争最後にジャックスをWCで煽り、その煽りに対して盟主、および掲示板で謝罪がないからです。
2日待ちましたが、謝罪がないため、布告しました。

その後、ロメオとワシとで話した時にも、
お前の語った正義はなんだとか、イキナリキレられましたが、
「謝罪がない」って言ったら、謝罪は「WCで謝っただろ(ドヤァ)」と切り替えしてきたので、
まだ謝罪なしと判断して、FPK継続中です。

話は戻して、
あまてらすに布告した所、ごぶりんから布告があり、同盟で戦うんだと思い布告を受けました。
ごぶりんから布告があったって事は、同盟でワシらを潰しに来ている。と判断してNFにも布告しました。

というのが、このFPKの経緯です。
あまてらす、ごぶりん、NFが関わる野良PT、レイド全て協力とみなして、
敵対行動と判断します。
別に喋るくらいは、気にしませんがPT、レイド一緒にされる方は覚悟してください。それくらい煽りに腹を立ててます。

今日の戦況。
kana様がいなくなったので、戦況だけでも。

まず↓が、今の現在の戦況。
ワシの今の戦況想定は、もう皆ジャックスなんか構う必要なし。見かけたら逃げちゃえ!
だと思ってます。こんな弱気なら受けないで謝ってくださいよ・・・・・。
あまてらす・・・・最初だけでした。やられたら15人とか集まってボコってくる。でも、もう今はない。
ごぶりん・・・・・・一番やりあってます。やっぱFPKクランなんだなと思います。
NF・・・・・・・・・・・旗なくしましたね。
          ちなみに、このマイナス。とものサブをソフィが殺して稼いだ数です。

IMG_0397s.jpg

もう少し、FPKをしっかりやりたいですな。今、サブでWIZ育ててるので、
あまりINしませんがもう少々お待ちくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ楽しみにしてました色々と叩かれてますがボス独を阻止したのはジャックスだと思ってます
ギラン闇も理由を説明されていたのでなっとくしてますが2周目は光で良かったんじゃ無いでしょうか。

あまてらすは独占失敗した後に何食わぬ顔でボス来てましたが血盟線している今もしれっと来てます。
血盟戦の事実を公表しボス、レイド、野良問わずFPKする旨をグランカイン掲示版での周知をお願いします。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ