某デストを襲った経緯

どうも、ジャックスのアシェです。

某デストが、公式掲示板で書き込みをしたため、
内部で相手に反応があった場合経緯を説明しようと決めていたので、
ブログにて経緯を説明しようと思います。

今回某デストがニコ生で、
「ジャックス全員玉無しの臆病者だよね」
「アシェラットの頭がおかしい、湧いてるんじゃない?」
「こういうクランが存在してる事が、頭おかしいよね」
「無限PKとかwww頭おかしいwww」
「PvPクソ下手wwww」←クラメンの名前まで晒してどう下手か説明までする
などの暴言を誰でも聞ける場所でジャックス全体を公然と煽った事が原因です。

これに伴い、ジャックスとして
抗議をしようと思いましたがことごとく無視された為、
公式掲示板で書き込んだような結果となりました。

各所には申し訳ないとは思いますが、
クランとして、ジャックス全員に暴言を吐いた事への謝罪がない限り
断固として抗議させていただこうと思います。


以上です。

今日のkana様は、お休みです。
というか、SS切れました!また仕入れますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問です。
ジャックス血盟員は今後も野良PTやボス討伐に参加はするんでしょうか?

基本しないとおもいます。
来ても迷惑だろうし。
だけど、フレとか知り合いに誘われたら、断った上で行くと思います。
自分から入れてくれとは言わないです。俺はですけど。

ちょっと残念

確かにWCの煽りは見てて不快ですね。
血盟戦はいいのですが、きっかけが少し残念です。
自分は下手なのでPVPしませんが、コンテンツとしては面白そうだと思ってます。

ブログ楽しく読ませてもらってるので、これからも頑張って下さいね。

バリカーン側から仕掛けてたんですね。
無視してるって事は確信犯なのかな。和解してほしかったけど難しそうですね。
アリの巣によくいるようなので見かけたらご連絡します!
kanaさんのイベントも休止でしょうか…?
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ