ジャックスの戦争方針:闇城

どうも、ジャックスのアシェです。

---------------------------------------------------------
グランカイン鯖で色々言われてますね・x・;
一応ブログでもお話させていただこうと思います。

今回ジャックス傭兵団がギラン防衛が成功した場合、
ギラン攻城を促す手段として、闇城にする予定です(´ι _`  )

言い訳はしませんし、反対意見もあると思います。
しかし、この方針は私が決定した方針になります。文句言うなら、ワシにどうぞ。
前も言った通り、自分たちは所謂「正義の味方」ではありません。その事は重々ご承知ください。

もちろんムリゲーとか言われると思っていまして。
イ-ムスが公式で後記した通り、攻城しやすいようにハンデ戦とかも
考えてます。
鯖全体で攻城してくるなら、攻城してきてほしいとさえ思ってます。

以下が公式掲示板にも書いた内容です。
何か、文句以外の質問があれば匿名でもお答えしていきます。
答えられないものは答えられないと、言いますが・w・!
---------------------------------------------------------
①オルコアQA等BOSS討伐は一般公募を続けます。
 一般公募があった場合に、当血盟から邪魔はしません。
 ※もちろんウチ主催途中に邪魔されたら話は別です。

②戦争時間内の当血盟員に対する場外PK、MPK、PKKによる
 泥盗み、デスペナの不利益については
 ジャックス側の自己責任とし血盟戦などの喧嘩を売る行為はしません。
 ※そこに公然と煽りを入れてくれば、PK、FPK対象です。

③平常時(戦争時間外)に当血盟員に対して、
 PK、MPK、煽り、公式掲示板での書き込み等の喧嘩を売る行為があった場合
 血盟戦or無限PKを仕掛けます。

④闇城にした後、攻めてきやすいようにイベント込で
 攻城戦をやっていこうと考えています。最初だけ無血開城とかが案に上がってます。
 ※案ってだけなので、現実になるはかわかりません。

⑤kana、イームス産のイベントは、継続でやる予定です。
---------------------------------------------------------

別の話。

オルコア企画なんですが、
100%平等に、潔白に、鯖の為に!を目的に企画はしていません。
ウチの鳴海がニコ生で言った言葉は、ワシが言わせたものですが、
血盟盟主として血盟の為に少なからず動いています。
それに企画をしている以上、参加者より時間と手間と費用もかかっています。
100%平等を掲げるなら、ソコは度外視されるのはおかしいと思います。
なので少しの融通は通させていただきたいと思っていますので、ご理解いただければと思います。
---------------------------------------------------------
今日のkana様!
昨日で、kana様と幽華のタイトル権剥奪の喪が明けました。
自分達の好きなタイトルをつけてると思います。

それでは、今回はkana様のリアルの話になります。
まぁ、アホ話の一環なんですがこういった会話が繰り広げられたので面白いと思い載せます。
Shot00408.png

おまけ。緑いいよねって話。
Shot00409.png
---------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ