スポンサーサイト


モルさん、負けまくる。

どうも、ジャックスの「雪男」モルゴースです。

なんかオコサマブログ見て、ちょっと思ったこと。
煽りすぎwww

色々あると思いますが、
「ノンシュガーがジャックスとやりあってる理由」が不明で聞いてみてます。
別に、ノンシュガーとやりあうのがイヤになったとかじゃないんです。。。好奇心で聞いてみただけなんです><
ガラスの心なんで、いじめるのやめてください><

というか、ハイエナも元々ジャックスに入りたいって言っていたのを、
G13とやりあうと聞いて尻尾巻いて逃げたりしている癖に、よくこういうSSをばら撒く…。
色々ハイエナの相談乗ったりしてたのは、ジャックス攻撃への布石だったんですかねぇ・・・・そこが切ない。

僕らが血盟戦仕掛ける時って、何かしらの理由がってだと思います。
主義主張はそれぞれなんですがね。
僕も血盟戦仕掛ける時は、しっかり理由を付けて布告します。

ただ、ノンシュガーはそういう理由言ってない気がして。宣言してたら誰か教えてください。
豚に談合晒された!!
なのか、
BOTと共闘してるから!!
なのか、
元々お前ら嫌いなんだよ!
なんかしらあると思うんですけどね。

コッチから血盟戦を仕掛けたから受けただけ、という認識なのかもしれません。
血盟戦仕掛けるぞ!って言ってるクランに、突っ込むには突っ込むなりの理由が存在すると思うんですがね。

kanaもkanaで、元々「独占なんかヤダ。筋通さないボス討伐はイヤ」とか
言ってたのに今は美味いもを理由に害になったし。なんかこんなSSはあったwww
Shot00265.png

ヴィーナは「BOTに昔クラン潰されたんで、むっちゃ怒ってるよ!タイミング見てBOT潰したいですね!」とか
言ってたのはどこいったのかなぁ。

ふぇんりるや、ウルトラは、あまてらすの時に劣勢になったら「許して!」優勢なら「ざまぁ!」な姿勢が見えててすごいなーと思います。

以上です。
総合で、ノンシュガーは強いですが、なんかなぁって思います。
ノンシュガーの皆さん、実際負けてるし、勝てる気もしないので、気長に引退するまでやってきましょう・x・

最後にザケン!

幽体バージョン
Shot00331_201703121622060cc.jpg

実体バージョン
Shot00334_201703121622079c4.jpg

以上ざんす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無糖

始まったばかりじゃねーか楽しみは此れからだろ

ノンシュが布告受けた理由は簡単ですよ
単純に城を取ってウマウマしたかった
BOTとは戦いたく無いけどジャックスなら勝てる
そんな感じで血盟戦を舐めてて今はレイドで色々揉めてるよね
必死にしたらばで書き込みしてタゲ反らししてるし

まあ、ジャックスさんももっと頑張ってくださいね
なんだかんだてBOTとまともに戦ったのは貴方達やバリカーンだけだし、他のチキンな奴らよりは応援してるよ

冷静に考えてみてください

kanaさんの話しに関して
所属がかわれば立場も変る、以前言ってたからは参考にならない
ていうかそんなことは正直どうでもよくないかな

もうBOT支援なんて名目の元に開戦した血盟戦ではなくなってる
支援なんて言ったって城を攻めた攻めないの、ただそれだけで布告でしょ

クラン単位で害や規約違反に対応するしかないグランではそんなのもあるだろうに
鯖単位で排除がされてない以上、ノンシュがGのアデンも攻められない理由にもなる
黙認鯖の為にリスク承知で攻める意味がない、ところがジャックスは闘う理由がある
昔同盟関係だったわけだからねGと。
それがある以上闘わないと自分等がBOT支援と見られるし
外側から見たらノンシュにその理由がない、他の戦争クランもね

自己責任を同じように他の戦争クランに押し付けて布告しただけ、で現状劣勢というわけ
続ける意味ありますか?悪かったごめん!いあいあこちらこそすまん!で良くない???
アデン城取替えしたジャックスの功績は評価してます、ただノンシュに布告は検討違い
モルゴースさん盟主として1人で冷静に考えてください。クラメンよりも高い目線で

刺激的なPV好きなのは聞きましたが、これがそれですか?戦争もまともに戦えてない
後はオリンだけ。血盟戦は誰が観ても劣勢、ザケンにも参加せず司祭もやらず・・・転生キャラで参加してるのかな?
それはどうでもいいけど、鯖で2強と言われてるクランがダラダラ血盟戦する意味に疑問があります
美味しいが害??美味しい思いすればいいじゃないですか、何が悪いですか?
本来それが出来る力があるでしょ

私も含め黙認鯖はゴミで実は一番害なのかもしれませんし、応援というセリフほどこの鯖では一番よくない
無責任なもので、何も出来ないことに反省すらしてます
そのくせ司祭やザケン討伐を希望するという卑しさ。。あなた方やノンシュほど力がないんですよ
弱いんです。
そんな私達のような弱者とワイワイ遊ぶのは嫌ですか?力を貸すなんてふざけんな!ですか?
共に強敵モンスターを討伐しましょう、おいしい思いをして結構、私達はおこぼれをもらいますw
冗談ですが!

血盟戦を続けた先に何があるのか、止めた時になにがあるのか考えてみてください

No title

>>冷静に考えてみてください さんへ
本人じゃないけど、元々この方とやりあってた人間より
あなたの言い分は分かるけど対人がやりたくてこの古~~いゲームやってるんでそ?アシェラットさんは。
だったら、のんびり狩りオンリーのなれ合いゲームはしたくない。
劣勢よりは優勢のほうがそりゃ楽しいはずさ。
ただ、その他みなさんとはリネを始めた動機が違うんだから、説得しても無駄だと思う。
リネ2ってのはゲームシステムからしても戦争やオリンが根底にある以上、競い合うようにできているし、その競う部分(ゲリラ戦的なもの)が好きな人と、平和にドラクエ的楽しみ方の人では相容れない部分があるのは仕方ない事と思います。

あ、私はその競い合いに疲れて引退しましたが。それはそれでリネを楽しめたと思ってます。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
