モルさん、挑発にのる

どうも、ジャックスの「盟主・・・め・い・し・ゅ」モルゴースです!!!

さて、今日はクラメンから喧嘩を売られた用なので、全力で喧嘩を買う所存です。

まず
コイツのブログを読んでいただきたい。
161222_mako.jpg
豚野郎のブログ

「先見の明」
2016/12/21 23:50

内容は面白い、
>1年、重課金戦士として頑張ってきた報いがこれか???
>あんたらが信仰してるのがアテナじゃなくてアデナということはよくわかった。

このくだり会社で吹き出しそうになりまし。
いや、吹き出しました。
豚め・・・・・会社で変な目で見られたじゃないか、恨めしい。

そう内容は面白いのだ、だが!

運営攻撃マクロや、悪霊退散マクロに俺が入っていやがる!
俺は盟主だ。

ジャックス傭兵団で一番偉いのです!
なので、クラメンの反抗には徹底抵抗する!

盟主をないがしろにした罪x1
俺をマクロに入れた罪x2
俺が会社で吹いて変な目で見られた罪x1

よしギルティだ
貴様の恥を晒してやる!!!

これを見てほしい。
484x484.jpg

俺を攻撃しているマクロに「forceattak」と書かれている
これは
実際は「forceatk」である。

そうこれでは、僕に強制攻撃はできないのである!
これについて、ある筋から下記のコメントが届いているので、晒して豚の心を折ってやろうと思う。

「誤記載とかダセーーーー!」

「煽っておいて間違ってやんのーーーープークスクスクス!」

「攻撃できねーな、くやしいのぉくやしいのぉ」

「ゾロです。豚さん抱いてほしいです」

「いやーいやー攻撃怖いわー、豚に攻撃されたら死んじゃうわーーー怖いわー><」

僕はジャックス盟主のモルゴース、器のでかい人間なのでこれくらいにしておいてやろう。
以後気を付けるように。ふふん。


追伸:
今回のコメント返答は返答めんどくさいのでスルーします。
まぁ、ここで文句言われてもスタンスが変わるわけではないですし、
スタンス変えるならご連絡します。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新ありがとう

できれば毎日更新してほしいです。御願いします

No title

forceatkって、強制的に食べろ!ってこと?

久しぶりにみにきたら、おもろいことになってるw 

ブログ更新しないんすか?
それともまた出張という名のキャラ育成中かな?w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ