スポンサーサイト


モルさん、漢を見る

どうも、ジャックスの「見習いたくない」モルゴースです。

今日はウチの血盟員から力説された

漢(おとこ)

について語ろうかと。
ヤツは凄かったと、語るクラメン。

何かと言われたら、コレ↓
Shot00084_.jpg

なんか変な奴が「バイウムの魂」売ってるなーと思いSSを取る。

・・・・・・・ん?

!?
Shot00085_ss.jpg

よく見るとヤバイヤツが露店していた。
いつBANされてもおかしくない危険な名前だ・・・・。

シャウトや、WC、やっすいネタアイテムを露店しているならただのネタ野郎だ。
しかし、
今コイツが露店しているのは下手な一般人の全財産以上のものである。

ここまでやるのは凄いと評判になりました。。。

うん、それだけ!



■コメント返答(顔真っ赤返信長文注意)

通りすがり1さん
> >状況が悪くなれば、すぐに手のひらを返すクソ共です。
> まさに自分達のことじゃないですか
> サーバーの人達はあなた方が過去にbotと行動をともにし、botから切られたから生き残るために戦っただけというのを知っていますよ
> 自分達から変わったわけではなく、状況が仕方なくそうさせただけでしょう
> 今のfdと全く同じ立ち位置でしたね
すいません、手のひらを返したのが僕なんですよね?
僕が誰に手のひらを返したんでしょうか?

しかも、BOTから手を切られたって・・・・誰情報です?なんか確定みたいな話にしてますけど。
某掲示板で見たよ or BOT達か叫んでたからだよっって言うなら、
通りすがり1さんは、一般人側っぽい感じで言ってますけど、なんでBOT達のいう事全部信じてるんですか?

「見切りをつけた」でもなく、「こっちから喧嘩を売った」でもなく、「切られた」と確定できるほどの情報を持ってる通りすがり1さんは誰なんでしょうか?
人を貶める事だけが得意なクソ共に似ちゃってますよ?


通りすがり2さん
> botを利用し、
> 様々なクランから恐喝して
> 今のこのたまたまな
> 現状で反botを掲げてるだけでしょう?

> あまり大きな事を
> 書くと恥ずかしいだけですよ?

> 滑稽ですね?
> 恥ずかしいと思わないその
> 精神見習いたいです。
応援ありがとうございます!僕の厚顔無恥っぷり見習ってくださいね!


仏様
>猫がかわいすぎてついつい覗いてしまうw
選んだかいがあった!結構お気に入りです!


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

botと行動をともにし彼らを助長させておきながら、今になって対botで協力を呼び掛けることの、どこが手のひら返しではないのですか?
色々書かれていますが一切の否定も反証もされないのですね
そして何故私の認識がbotの言うことそのままだと思われるのでしょうか
私が世論の声というつもりはありませんが、そのように認識されることをしてきたということではないですか

皆色々書いてるけどこのゲームにルールや秩序なんて何もないんだよね
プレイヤーが作る物なんだよね 何が良くて悪いなんて何もないんだよ
所詮ゲーム、好きにやりゃいいじゃん 俺はモルゴースの味方じゃないがモルゴースのやり方が気に入らなければここで愚痴愚痴言ってねーで潰せばいいだけの話

No title

ここでブログ主がBOTと手を組んでた手のひら返しだと主張して何したいの?
顔真っ赤でぐちぐち言ってないで、お前も対BOT立ち上げろよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
