スポンサーサイト


モルさん、同盟設立する。

どうも、ジャックスの「爆薬」モルゴースです。

最近自分勝手な行動をして、クラメンに迷惑をおかけした事反省しております。

色々報告があります。
連絡があります。
今日はそのご連絡になります。

■同盟作りました。
ジャックス傭兵団血盟、田中タイキック血盟で同盟を立ち上げました。
名前は、

「La Cosa Nostra」(コーサ・ノストラ)
CosaNostra.jpg


です。
名前の由来は、有名な海外のアレです。

ちょっと怖めのイメージで名前を考えていて、うちのレモンが言った意見をサクっと採用しました。

他に考えた面白ボツネタ集を…抜粋w
笑点()
田中傭兵団
田中ックス
箸ックス
箸ファンクラブ
箸ちゃん親衛隊
田モル倶楽部
ミリオンゴッド
金の猛
タイキックス

うん、ろくでもねーわwwww

■ジャックス傭兵団の名前の由来
なんかジャックスカードだとか、色々言われていてますが違います・x・)

もっと高尚で崇高な由来があるのです・・・・っ

嘘です。由来はトランプです。
キング、クイーン、ジャックの「ジャック」から来ています。

ジャック=家来とか兵士とかいう意味です。

そこに複数系つっこんで語呂合わせて「王に仕える人達の傭兵団」とかそういう意味です。
色々誤解されている方もいたので、自己満足で書きましたw

ジャックスカードじゃねーからな!

■コメント返答
>七誌 さん
>おめでとーございまーす!
>クラシックの仕様ならオリンもそのうち勝てないときがあると思うのでオバロで英雄奪ってきてくださいw

あざっす!もんたろうBANされてなくて残念ですが頑張って英雄つぶしに行きます!

>通りすがり さん
>ねね、やっぱり一般がギラン、アデン城に登録するとクラン布告するの?

なんですかねー、この無力感。
こういう質問が来ること自体が、甘いんですよね。。。
とりあえず返答するなら、「アデンギランに登録しても布告はしません」

僕達は今反BOT連合を掲げています。

スポ戦したいって意見もわかります。
もし、一般がアデンギランを取ったとしましょう。その後GFDが来たら無抵抗で明け渡すんですか?
今のグランだと、
ほぼ全てのクランが、G13に許可をお伺いたてて布告におびえ、返答がなければ普通に無抵抗で城放棄しますよね?

これでアデンギランがGFDに取られれば元の木阿弥ですよね?
先を見ないで「すぽせんしたいんすよー、せめたらふこくっすかー?」と聞いてくるのが愚の骨頂かと。

アデンギランを取りたい一般は、GFDに敵対する意思を強く持って攻めてきてください。
この記事を見て、GFDが「スポ戦します^-^」とか言っても一切信用なんかできない嘘つき集団なのをお忘れなく。
状況が悪くなれば、すぐに手のひらを返すクソ共です。

GFDに明け渡しなんかしたらGFD支援と見なすって意見もあります。
もちろんGFDと一緒に攻めてきた場合も支援と見なすと思います。

もちろん警告から入りますので、いきなり布告はないでしょうがご注意ください。

■今日のオチ。
Shot00123_.jpg

この城、人にやさしくないっ・・・・っ

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>状況が悪くなれば、すぐに手のひらを返すクソ共です。

まさに自分達のことじゃないですか
サーバーの人達はあなた方が過去にbotと行動をともにし、botから切られたから生き残るために戦っただけというのを知っていますよ
自分達から変わったわけではなく、状況が仕方なくそうさせただけでしょう
今のfdと全く同じ立ち位置でしたね

botを利用し、
様々なクランから恐喝して
今のこのたまたまな
現状で反botを掲げてるだけでしょう?

あまり大きな事を
書くと恥ずかしいだけですよ?

滑稽ですね?
恥ずかしいと思わないその
精神見習いたいです。

No title

猫がかわいすぎてついつい覗いてしまうw
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
