スポンサーサイト


モルさん、オリン結果を考察する

どうも、ジャックスの「ios5」モルゴースです。

今日は、オリンピアの敵対と自分の結果を見てみようかと。

まず敵対から。
あおてん、メリーウェザー。
あおてんは望みはあるけど、メリーは望みなしかな?談合ばっかだと、談合できない人と当たりまくるとポイント差付いちゃうみたいですね。メリーはうまいと思ってたんですが、まぁ運あると思いますししょうがないかな。
Shot00079_.jpg

次、
談合英雄プリウス君、と梵ちゃん(ラスカル)です。
Shot00080_.jpg

よっわwww
まじ談合できないとこんな弱いのwwというか前回どんだけ談合して勝ったんだろう。
プリウスと、梵はウチらの中では、アイドル扱いです。
見かけたら目が離せなくなって、おかっけてしまう所が似ていますね^-^その後ぶっ殺しますが❤

あとプリウスのオリンは一度見てみるといいと思います。
何だろう?なんか行動に違和感があるんですよね。。。そこでその行動はしないだろ?みたいな。
多分U2とかと同様にBOTツールを使用して何かしてるのかな?とか思います。

そ れ に、
うちの鬼鮫のPvP動画で面白いものがあります。


ここの1:00~の左上に現れた「プリウスの上田」の動きを見てください!!!!
必見ですwwwww

流れ的には
1:00に、トルフィン(SK盾)にダ ブ ル シ ョ ッ ト
1:15 あれ・・・?プリウス攻撃してる?攻撃してなくね?
1:20くらいにフレームアウト
1:50 再びフレームインするが祝復活していた所
2:00 まさかの 紫ネーム点滅!!!
2:15 ここでまた何も攻撃もせず棒立ちのまま、殺されるwwww

これですが、説明しますと紫ネームは・・・・・、

攻撃しないと1分で紫ネームが白ネに戻るんだ!!!!!!
ババーン!!
a0023054_2212998.jpg

という事は、プリウスはこの1分間最初にトルフィンにダブルショット()を打った後一切の攻撃をしていない・・・・だと?

E382AFE3839EE383BCE291A1-thumbnail2.png

・・・・・?なるほど、よくわからん。
とりあえず、こういう事するので僕らにアイドルとして祭り上げられんだと思います。

皆さんも敵対にこんなのいても怖くないでしょww笑ってあげてくださいww


で、OLのオリン状況。
Shot00082_.jpg

どうにかもんたろうを、追い越したっ
でも、もんだとうとは10P差ないのですぐ追いつかれる・・・・。来週、しっかり対応しないとダメっぽいかな。


でオチはこの僕の名前モルゴース君^-^
Shot00081_.jpg

はいはい、ゴミゴミ。
負けまくり=w=弱いですわーw皆をバカにできませんわーw
でもGFDには頑張って対処していくので、見守ってくださいwwww

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴミ恥ずかしいから
載せるな笑
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
