モルさん、ご立腹。

どうも、ジャックスの「ヤカン」モルゴースです。

今日は「青は藍より青し」というキャラをPK対象にした経緯をお伝えします。

PK対象にした理由は、単純。「ジャックスを煽ったから」です。
煽られた時期が今から10か月以上前なので内容まではシッカリ覚えてませんが、WCでめっちゃ煽られた記憶があります。

今回はほぼ100%もめたヤツだなと思い、WISしてみる事に。
Shot00077_.jpg

返答が、

「忘れたw」

ほー、ふーん、そういう事か。
まぁ、初対面の人がジャックスと揉めたよね?と聞いてこの回答は無いなぁ。
揉めた当人確定だね。

その後、今後主催しないように伝えたところ、
Shot00079sss.jpg

・w・)イラッ

823cd60edd99cfcae31e728f6b2faf90.jpg

となって、

ssasasasafghfhg.jpg

となりました。
そこにいた全員のSSを撮って、旗付のキャラ全員の血盟SSとって、よし準備万端だというところで
クラメンのVC入りと、友人のビックリWISとで頭に血が上っていた事を自覚しました。

new2015-12-05-title.gif

なので全員対象でWCで謝罪しました。申し訳ありませんでした。
頭に血が上っていたとはいえ、さすがにココまでやるのはやりすぎでした。

もう一度こちらでもお伝えしておきますが、

「煽り、攻撃、PK対象への支援をしない限り、ジャックスは一般に血盟戦を仕掛ける事はありません。」

今回もQA終わってましたが支援とはみなしません。ご安心ください。

そして、今回いた「青は藍より青し」に再びPK対象とさせていただきます。
申し訳ありませんが、今後は絶対この人のPTには入らないでください。支援が確認された時点で1回目警告。2回目血盟戦となります。
そちらは重々ご了承ください。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前らのことだろう?青なんとかも大概だがお前も大概だな。やるなら他人を巻き込まないようにやれよ

100%って証拠も
なんも上げてないのに
何言ってんだ?

この記事だけやったら
ただのチンピラ
じゃねーかふざけんな。
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ