スポンサーサイト


しっかりホウレンソウ

どうも、ジャックスの「頑固」モルゴースです。

今日はギロチンの件で。
636fd7c7.jpg

昨日INしたら、いきなりクラメンから「ギロチンがGとジャックスに掲示板で謝罪したよ」と連絡が。

……………へ?w

って感じでした。
まず前提として、ジャックスが布告した訳ではなくギロチンが英雄なる少し前あたりでいきなり
「お前らとG嫌いだから布告するわ」
と言われて攻撃を受けました。理由も言わず、ただ嫌いだから布告するわ。と一言貰いました。

まぁ、僕としてはやりあう理由もないし、単純な憎悪で布告してくる根性は好きなので
「やめたかったら連絡をくれ」
と連絡をしておきました。無言でしたがww

その流れで、いきなり布告解除してね。と言われるとは思いもしませんでした。
こんな早々謝罪が飛ぶのもビックリですが、相談もなしにイキナリ掲示板に書いてというのが気になります。

僕に一回連絡がありつつ、解除条件なども含め相談してほしいんですよね。
別に恨みも何もないし、煽られてもいないので僕自身はそんなに荒立てるつもりもないんですがねw

こういう事されると、ちょっとイラッときますよね。

公式では「承服しかねる」とだけ連絡しておきました。これ以上連絡よこせとか公式で言うつもりはありません。
布告解除もしません。
まぁこのブログ見てるか知りませんが、見てたら連絡くれればいいんじゃないですかね。

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌いだから布告>やっぱ面倒なので布告解除しますごめん

これで許すジャックス血盟なら、少し残念な気がしますね。
まぁ平たく言えば、この流れはなめられてるなと思います。

彼もBOTだし、排除する理由はあるのでは?
期待しています。

SK使ってるってきいてからお前の事がすきなったわ
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
