スポンサーサイト


I am see5 !?

どうも、ジャックスの「そっくりさん」トルフィンです。

モルゴースは暫く止めて、トルフィン育成をしようかと思っています。
もちろんモルゴースが完全活動停止ではないのであしからず。装備も共有できますしねw

職転向した理由は、短剣の無力さ・・・・が主な理由でしょうか。
sp-071517900s1453203825.jpg

ちょっと弱気な発言します。。。
職性能とかの話ではなく、
仲間を守れる職じゃないな、というのが僕の意見になります。

ライブのようにエンタングルやスローダガーで移動速度低下をさせて
敵の動きを阻害して、クラメンの逃げ幇助ができればよかったのですが・・・・。
クラシックはエンタングルで移動速度低下後に300移動速度POTを使用すると、移動速度が300のMAX固定であがる為エンタングルの意味がなくなるという事が起きています。
その為デストやSKといった固くてスタン麻痺ロックできる職が
移動速度低下をもとのとせずに後衛に攻撃を仕掛ける事ができるという珍事が起きています。

そうなるとスイッチしても無視して後衛に向かうし、ブロー撃っても回復剤をバカバカ使用されるので即死させられない。
その間ウザイと思われて先にスタンはめされている間に後衛が殺されるという事がよくありました(自己判断

デストならまだ倒せるかもしれませんが、SKなんか後ろにまわってバックスタブ!!→ブロッキング!ダメージ0!とか普通にあります。
その間に後衛をひたすら攻撃されるわけです。

昔は狩り中のキャラを強襲する為、短剣はすごい士気を上げるのに助かりました。
今は、ほぼ狩りをしない相手なので皆と一緒に戦える職がいいと思いSKを選びました。

プレインでこんな機敏に避けてみたいですね!w
d996330d.jpg


■BOT関連
FVで毎日BOT殺しをしています。そろそろ対策とられそうですが
G直系BOTではないようで、後あと泣きの連絡がいくタイプのBOTかと思います。

ちなみに、僕は英語はできません。Is this a pen?位が文法では限度です。
後は単語をちょこちょこ知っているレベルw
なので、返事はおちょくり目的で適当に書いてます。文法とか単語とかそんなの気にしないでパッションで見てください!

あれ…?Im is not see5って文面おかしくね?w
Shot00415__ew.jpg

しかし、「私はsee5ではありません」って何wwwww
そんな事知ってるわ!w

昨日、4回位FVBOTをPKしたら「1day 2m」とか言われました。
2mで買収とか安すぎる!
僕を買収するなら1日5000m位用意してもらわないと!そしたら考えるよ!考えるだけ!まぁ実現不可能だろうしwwww笑い話としておいしいです^q^


■コメント返答
ち○○○○ぎさん
>いつもどうも!
オリンのbotについては排除してくれるといいですね!さっさとBANされればいいのに!

キシェルさん
>え、そんなことしたら大変ですよ?やめたほうがいいと思う!

釣りバカDE
>あの人たち日本語通じないんですよ・・・・。
前布告した時も普通にMPKしてきて注意しても無視して再MPK、殴ったら仲間呼んでコッチを殺しにかかってくるし。
じゃあ布告だって言って、布告したらWCでクソミソに貶すし、
掲示板に「ボクタチはワルクナイ」みたいな事書くわ。
もう日本語通じないんで注意で済むならそれでいいと思ってます=w=


以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
