スポンサーサイト


プレインFランクだってよ、察してくれよ!

どうも、ジャックスの「正直者()」モルゴースです。

■お仲間紹介!
今日は、僕のスバラシイお友達を紹介しようかと。
クラメンでブログをやっている人です。

個性的で面白い人なので、どんどん訪れちゃってください!!
下の少し色の変わっている所を押すと飛びます!注意!

鬼鮫のブログ
676.jpg

とりあえず、ウチの課金王にして廃筆頭。
ウチに入団してから、Lvあがるの早い早い。1ヶ月半かからずに73到達した人。
最近ずっと僕と一緒に暇つぶしに付き合ってくれる!いつもありがとう!
僕の心が折れないのは、君がいたからです(はーと

とりあえず、↑のようなセリフは言いません。
PvPダイスキーなのはよくわかりますw

喰えない豚のブログ
9680319843_f5be07f1e1.jpg

喰えない豚って聞いてまず思い浮かぶのは、この偉人w
僕は普通だよね?
最近入団してくれた、BOT討伐にとっても精力的な人です。

オリン考察なんかもしてます。
そして、盟主をカ〇扱いする(;w;)Fランクって・・・・まぁ適正だと思うけど・・・・。
いつか見返してやりたい!うんえーーーーーい!!!w

オリンの談合についての意見については、すっごいしっかりとした考え方をお持ちだと思います。
僕は意思が弱いので、
身内とやると心が痛むし、勝っても負けてもイヤだなーと思ってます。
できれば、あたりたくないですw
まぁ真剣にやってないサブで、メインに職性能だけで勝つのも、真剣にやってる人に失礼なのでマトモにやりません。

あと・・・、
基本プレインはカモネギなので談合できるほどポイントがない事実wwwwwwwwwww
そこは察してくださいwwww

■コメント返答
ち〇〇〇〇ぎさん
>ロニエはすごいのです!
仕事であんまりINできませんが、ちょこちょこ戦場にもいるすごい人ですの!
ちな、ないすなツッコミでしたww
笑いが止まりませんでしたwww


diiidさん
>絶望するがいい!
といっても、そこまできつくないでしょww
がんばって!


読者の人さん
>忙しいみたいですねぇ。いてくれるとすっごい嬉しいんですけどね。
そういう応援だけで、僕はかなり嬉しいです!
今日紹介した2名のブログも見て応援してあげてください!




以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれた気がした!

おかしい僕のブログが紹介されていない
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
