

昨日のシャウトの件

どうも、ジャックスの「ホルモン」モルゴースです。

今日は、昨日のPvPの件で疑問に思う事が。

最終的に、
敵軍、wussup78、あおてん77、もんたろう78、メリー77、上田71
自軍 りっち69、モル76、蟻77、鬼鮫72、BLITZEN71、ロニエ??←そんな高くない

で戦うことに。
敵側はHPCPMPツールで見てる&城マント+CP2000ですよ。

なんで、この構成で最終的にジャックスが立っている状況が生まれるんだろう?
ツール使ってるとか抜いても、敵軍が負ける要素ない気がする。

まぁ、僕はあおてん曰くps皆無のks短剣なので僕はいないと考えると5vs5になるわけですね・w・)
ちなウチラも全然死んでますし、復活しまくってます。

で、↓が面白PvP画像の1枚。
あおてん「ほら よーいどんだぞ こいやwwww」
皆「え、SKにCP監視されて出血で調整されてますけど・・・・?あれか、あおてんさんのよーいどんはこういう事を言うのかっ、ぱねぇぜ!」
Shot00368.jpg

で、結果がコッチの勝ち?ですね。
モル「よーいどん」
あおてん「は?」
モル「勝ち!」
あおてん「はいはい おめおめ」
Shot00374.jpg


この後、めちゃめちゃ煽られたwwwww


で、問題のSKの発言。
なんだろう、どう見ても僕のほうが上だ・・・・。
いや、SKだし?どうせポイント譲渡して味方に負けまくったせいだと思うんですがね?
絶対本気でやってポイントこんな低いわけないと思うわけですよ。
煽りとかではなく、本気で譲渡してたからだと思います。だって、あんなポイント盾なら取れないですもん。
まぁ、0ポイントのヤツがいう事じゃないよね!!w


↓SSなかったので、ネットから拝借
7030119223800.png

で、下が9/23 0600現在のポイント差。なんだろうね。計算できないのかな。
しかし、もんたろうはマジでタイミング悪いよなぁ。
計算できないんですか?wって煽った後に、わさっぷ先生がぶちかましてくれるとは。
しかし、ちょっと突いただけで、よく煽る煽る。見てて、面白いほど中身がないのが特徴ですな。
ウチらも同じ狢かなw
Shot00375.jpg

以上です。またね。
↓ボタン押すと、僕のブログが順位上がるそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
