企画物は大変という事。

どうも、ジャックスのアシェです

ちょっと昨日は、悲しい事がありました。あんまり、いう事ではないので内容は伏せますが。
まぁ、盟主をやっていると色々な人間関係に悩まされます。これも一興なんでしょうが、盟主って本当に色々ありますね。
それが楽しいといえば、楽しいのですが。
ワシは、血盟の仲間たちと、悲しい事も、楽しい事も共有できれば、それが一番だと思います。
面白い事だけを主張すると絶対綻びができるので、色々な喜怒哀楽を共有したいい血盟にしたいと思います まる

と、話が変わりますが、昨日は人生で初の「オルコア企画」をしました。
前人がやっていた事の模倣で、しかもうまくできてはいなかったというこの醜態。
ですがドロップはコアオル両方よかったです。
今後も企画はシッカリ練ろうねという教訓でした。kana様すげーと思った。

もいっちょ話は変わります。
ウチのイームスがまた自分に鯖盛り上げ企画書を提出してきました。
まだ企画書をしっかり読み込んでないのでデメリットメリットがわかりませんが、楽しそうです。
またジャックスで新しい企画をするかもしれません。そしたらお楽しみください。

今日のkana様。
帰宅中に、ご機嫌そうなkana様に出会いました。
クルマの上で寝ていたので近づくと可愛く威嚇されましたが、ゆっくり近づくと可愛い鳴き声で迎えてくれました。
人懐っこいkana様なようです。
最近、公園とかでよく寝ているkana様を見かけるのですが、近づくと逃げられてしまうのでちょっとホッコリしました。
↓kana様の近影です。






kk.jpg
・・・・・・・嘘です。ごめんなさい。

今回は昨日のブログネタを、kana様に報告した所、
以下の反応が。
WIZ率ぱなくなるんですが、そんなバランスの悪いのはどうかと思います^^;
ただ、kana様の推しが半端なかった+マジで言ってるので面白いと思い載せます。
kanakana.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モルゴース

Author:モルゴース
Lienage2クラシック グランカイン鯖
ジャックスのモルゴースです。
出戻りしました。BOT討伐をもっとーに頑張っていきます!

りねらぼ&他リネブログへ
おいでやすカウンター
ただいまの
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ